※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃん
妊娠・出産

愛媛県立中央病院でご出産された方にお話聞きたいです!今、私は徳島の祖…

愛媛県立中央病院でご出産された方にお話聞きたいです!
今、私は徳島の祖川産婦人科に通っています。
2人目も同じ病院がいいし、祖川は個室で母子同室可能で好きな時に預けたり預かったり、産後のマッサージもよかったしご飯はレストランみたいな食事で美味しくて
産後1週間しか母親に休みはないので貴重な時間ゆっくりのんびりできたらなと思ってましたが
旦那が愛媛出身で旦那のご両親から里帰り出産という形で愛媛県立中央病院で出産しないかとお話してくれました。確かに旦那の義父のご飯かなり美味しいみたいだし徳島でいるよりは愛媛にいる方が頼れる人がいるから安心かとは思います。。徳島に来てもらうにも時間がかかりますしバタバタさせてしまいます。。
が、自分の実家じゃないから居心地よく居られるか、気も遣うしできるなら総合病院より個人病院で産みたいというどうでもいいこだわりもあったり(´・_・`)
絶対ではないですが!祖川はとても気に入っています!
総合病院は個室じゃなくて大部屋のイメージです。
愛媛県立中央病院は大部屋ですか?産後のご飯や助産師さんの感じとかどういうサービスがあったとか色々聞きたいです!
分娩時の対応やエピソードも聞かせてください!

コメント