※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

安定期中の旅行で、南国気候ののんびりできる場所を探しています。国内外のオススメ宿泊施設や場所はありますか?

安定期中の3月、4月ごろに旅行を計画しています。

国内外(飛行機の場合は飛行時間が短いところ)で
オススメの場所や宿泊施設はありますでしょうか?

個人的に南国が大好きなので、気候が暖かくて
のんびりできる場所を探しています^ ^

コメント

モモ🎀

近くて日本語通じる、グアムですかね?😊
ただ、もし妊娠に関することで現地の病院にかかったら、物凄い高額の医療費請求されますよ😱何ともなければ良いですが、こればかりはわからないので💦以前調べたら、確か海外保険適用外のはずです😫
なので、私も海外行きたかったですが、諦めて国内旅行に行きました✈️

  • momo

    momo


    コメントありがとうございます!

    そうなんです(ノ_<)

    何も起きないとは言い切れないので、やっぱり国内かなぁとは思っていたのですが、参考までに皆さんどんなところに旅行に行ったのか伺えたらと★

    どのみちあまり動き回らないと思うので、グアムあたりがやはり丁度いいかなと思っていました!

    でも国内の温泉とかも捨てがたい、、w


    元気な赤ちゃん産んでください(o^^o)

    • 1月15日
りり

九州はどうですか!?✨
温泉地もたくさんあって、暖かくて食べ物が美味しいです☀️九州出身より(笑)

  • momo

    momo


    コメントありがとうございます!

    東北出身で西日本あたりはほとんど行ったことがないので、この機会に行ってみたいです!

    福岡や沖縄が気になっていたのですが、九州だとどのあたりがオススメでしょうか??

    今のところ、2泊か3泊したいと思っています^ ^

    • 1月15日
りり

食べ物は福岡最高です!明太子、ラーメン、水炊き、もつ鍋、二泊三日じゃ足りないくらいです(笑)
温泉でいうと、大分の別府や湯布院が有名です✨お魚が美味しいです💓あとは黒川温泉も素敵です!
大自然なら熊本の阿蘇がいいですね〜☀️大パノラマの絶景です!
私は宮崎出身なので、青い太平洋と空が見られるのを推したいですが、少し交通の便が悪いです!
まとまりがなくてすみません💦

  • りり

    りり

    すみません、下にコメントしてました💦

    • 1月15日
  • momo

    momo


    沢山情報ありがとうございます!!

    モツ鍋大好きなのでやはり福岡良さそうです(о´∀`о)

    温泉でゆっくりしたかったので、九州あたり数日ぷらぷらいいかもです!

    温泉街を楽しむとしたら、どの温泉がオススメでしょうか?★

    沢山聞いてすみません(T_T)

    • 1月15日
  • りり

    りり

    福岡から近いところだと、佐賀の嬉野温泉が有名ですね🙌✨日本三大美人の湯と言われるくらい泉質がいいです!空港から1時間半くらいかかると思いますが、旅の途中でプラプラできれば妊婦さんでも大丈夫かなと👌✨
    あとは、博多にも温泉があるみたいなので、移動距離が近い方がよければ福岡市内でも楽しめると思います^_^💕
    良い旅になりますように!!

    • 1月15日
  • momo

    momo


    細かく情報ありがとうございます!
    とっても参考になりました!!

    旅行はもっぱら海外しか行かなかったので、この機会に国内旅行で福岡中心に旅行もいいなと思いました(o^^o)

    色々調べてみます!

    ご親切にありがとうございました!★

    • 1月15日