※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
お出かけ

福岡県のベビーフェイス春日店にベンチソファーはありますか?また、1歳8…

福岡県のベビーフェイス春日店にベンチソファーはありますか?また、1歳8ヶ月の子に取り分けられるようなメニューはありますか?

他に大野城、春日あたりで職場の後輩(20代独身の女の子)と1歳8ヶ月の息子とランチするのにお勧めのお店があれば教えて下さい^^

コメント

つき

和白では行ったことがあったので
調べてみたところ
ベンチソファーありますよ🙆‍♀️
メニューは一緒だと思いますので
お答えすると3品子ども用がありまして
パンケーキ、カレー、ハンバーグや
エビフライ、ケチャップライスが
ついた欲張りセットみたいなやつが
ありました!

• つき

つき

1才9ヶ月の子どもがいる友人は
    パンケーキをたべさせてましたが
    一人で全部ペロリと食べてました🙆‍♀️

• 1月15日
  • 幸🍀

幸🍀

回答ありがとうございます✨しかも、わざわざお調べ頂いてありがとうございます😭ソファーベッドあるなら安心です。子どものメニューもたくさんあるんですね。ぜひ今度行ってみます^^

• 1月15日
ゆき

定番ですが、サードカフェや、なるみ乃は子ども連れても、ゆっくりできるし、美味しいですよー🎶

• 幸🍀

幸🍀

回答ありがとうございます✨今回サードカフェに行くことになりました^^定番なんですね!今まで全然知らなくて😅、なるみ乃も初めて聞きました!今度ぜひ行ってみます。ありがとうございます💠

• 1月15日