※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリカ
妊娠・出産

さいたま市でおすすめの産院と料金、里帰りや飛行機代など考えると不安です。情報を教えてください。

はじめまして。最近妊娠が分かったのですがさいたま市でおすすめの産院ありましたら是非教えてください!料金も気になり里帰りも考えているのですが、飛行機代なども考えるととんとんなのかなと。。考えないといけないことが沢山でパニックですー!泣

コメント

ママリ

1人目上尾で出産して
2人目はさいたま日赤通ってますが、
上尾より日赤の方が検診費用安くて有難いです☺️

もちもち

さいたま市在住です😊
二人ともさいたま市では出産してないのですが…
どの辺りのエリアがいいか、通院方法(電車、車、徒歩など)の希望などあれば詳しい回答があるかと思いますよ😊

わたしは上の子を上尾中央、下の子を恵愛病院で産みましたが料金は両方とも一時金42万+20万弱でした💦
二人とも普通分娩で特別な処置無しです😭
さいたま市近辺は金額的にお高い&人気な産院は早めの予約が必要なので、いいところが見つかるといいですね😆

みー

与野本町の島田医院で出産しました!
出産費用は42万➕24万程支払いしました!体重制限も厳しく、細かいことをたくさん言われますが、先生は何でも親身に話してくれて、産後も赤ちゃんに何かあったら土日等でも電話したら対応してくれるので助かります!