※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりんちぃー
家事・料理

コードレス掃除機を書いたいのですが、何かオススメってありますか?今ま…

コードレス掃除機を書いたいのですが、何かオススメってありますか??今までエレクトロラックスのものを使ってたんですが、壊れ+バッテリー交換(買ってもうすぐで2年)のようでして、バッテリー交換に8000円かかるのはもったいない(←私はあまりそうとは思わないのですが。壊れも気にしなければまだ使えそうな壊れ具合)といわれ、なるべく安くて壊れにくいものを探しております!

コメント

りりり

ダイソンですかね!!

• ゆーりんちぃー

ゆーりんちぃー

コメントありがとうございます!!

壊れにくいですか?うち、子供たちもイタズラしてガンガン壁に打ち付けちゃうこともあって💦💦あと使いやすいですか??

• 1月15日
  • りりり

りりり

値段もそれなりにするのですぐ壊れるとかはないかと!!!
    わたし的にはかなり使いやすいです!

• 1月15日
  • ゆーりんちぃー

ゆーりんちぃー

そうなんですね💦💦
    今使ってる掃除機はそれなりな値段で購入したんですが、もうすぐ使って2年になりますがもうダメそうでして😥高い買い物をしたからもっと使えると思っていただけに、次の掃除機は慎重に検討したくて😓

ありがとうございます!お店に行って見に行ってきたいと思います😊

• 1月15日