※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

日曜日の夜から上の子供が熱で休みの間は解熱剤などを使って様子みてた…

日曜日の夜から上の子供が熱で休みの間は解熱剤などを使って様子みてたんですが、今日の朝微熱だったので念の為病院に行き検査してもらうとインフルでした。
私自身、臨月なのでお腹への心配もあり産院に電話で聞いてみたところ、なるべく離れてた方がいいとのことでした。
旦那の実家が近くなので預かって貰おうかと考えましたが離れるのが寂しいというか、インフルの薬も初めて飲むので心配もあって、迷ってしまいます。
今日このまま熱がでなければ18日から保育園にも行けるとの説明だったので預かってもらっても、保育園に行けるようになったら迎えになど考えてますがどうしても迷ってしまいます。
また、今日1晩旦那含めて子供と一緒に過ごして、明日旦那ともしくは私だけでも預けに行こうかとも考えてます。
もし私がインフルになってしまったら産後しばらく授乳ができないと言われたので色々考えてしまいます。
自分のお腹のこと考えたら預けた方がいい、上の子供のことを考えたら一緒にいた方がいいというのはわかってるし、預かってもらっても、たった数日で会いにも行けるし安心して任せられるのもわかってます。
ただ気持ちが決まらなくて。
皆さんならこんなときどうしますか?

コメント