※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moco✩°。⋆
妊活

排卵日は1月15〜16日、フライング検査で薄陽性反応。受診時期について相談。再来週末考えていたが、2週間待つのはつらい。今週末受診を迷っている。

病院の受診時期についてご相談です( ¨̮ )
病院で確認し、1月15〜16日に排卵しました。
1月31日にフライングしたところ、薄〜く陽性反応があったのですが、みなさんでしたらいつ頃受診されますか?

本当は再来週末で考えていたのですが、あと2週間も待つのはつらいので、今週末受診してしまおうか迷っています>_<

コメント

きゃらめる5

早く行き過ぎても高いお金だけ払って赤ちゃんの確認出来なかったりしますよ(>_<)

• moco✩°。⋆

moco✩°。⋆

そうですよね(/ _ ; )
    前回、7週まで胎嚢しか確認出来ず流れてしまったので、今回は待とうと思っていたのですが…
    1週間すら長くて長くて(ノ_<)

• 2月2日
  • きゃらめる5

きゃらめる5

そうだったんですね( ; ; )
    今回は無事、成長してくれるといいですね(*´ω`*)
    きっと、大丈夫ですよ(*´ω`*)
    私は今1ヶ月に一度なので早く検診の日にならないかとずっと毎日うずうずしてます笑

• 2月2日
  • moco✩°。⋆

moco✩°。⋆

ありがとうございます(*´∨`*)
    そう言っていただけると励みになります♡
    月に一度の検診になるんですね!赤ちゃんの成長も気になるし…それは本当に待ち長いですね^^;
    最近、寒いので暖かくお過ごしください◡̈⋆

• 2月2日

私もフライング検査薬したら薄く反応がでました\(^^)/今週の金曜日にもう1回検査薬してはっきり出てたら、来週の金曜日に行こうと考えてます(^^)

• moco✩°。⋆

moco✩°。⋆

おめでとうございます!同じ時期に妊娠された方がいて嬉しいです♡
    来週まで待たれるんですね(*´ω`*)わたしも見習わなくちゃ💦

• 2月2日