※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこラテ
妊娠・出産

張りについてです。三人目妊娠中で子宮頸管無力症の為15wで子宮口を結ぶ…

張りについてです。
三人目妊娠中で子宮頸管無力症の為15wで子宮口を結ぶマクドナルド手術をしたした。
一人目二人目共に安定期前からお腹がガチッとすぐわかるくらい張っていたんですが、今回お腹のお肉がつきすぎなのか?カチッとわかる張りもあれば基本は違和感あって“張ってる?”と思ってお腹触っても張ってなかったり家事しながら“張ってないよね?”って思って触ると少し固くなってたり、触ってもガチッとカチカチになってなくて張ってるか張ってないかしっかりとわからないんです😥
こんな張り方初めてで少しでも違和感あるとお腹触って張ってるか張ってないか気にして気持ち的に疲れちゃいました😢
張り止めの薬は毎日飲んでます。
張る事がよくないのはわかるんですがお腹の張り方の度合いとかってあるんですか?😥

コメント