※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🖤
妊娠・出産

36週で内診が痛かったので驚いた。毎週続くならきついと感じる。皆さんはいつから内診が始まりましたか?

前のときは38週あたりで内診グリグリされて痛かった記憶があったのに、今日は36週になったらグリグリされてかなり痛かったー😂
されるとは思わなかったから気も抜いてたし痛すぎて声出て恥ずかしかった…😭
これから毎週やる感じならきつい…😭
みなさんどのぐらいから内診グリグリってされましたか?

コメント

ままリ

39週の時と40週に内診グリグリされて
泣きました。笑
かなり痛いですよね😨💦
血まみれなりました。笑
結局緊急帝王切開になったので
あの痛さは忘れられないです!笑

  • ゆーまま🖤

    ゆーまま🖤

    勝手に体はのけ反るし声も出るしほんと痛いですよね😭
    前は38週のときにやって陣痛がきたので1回しかやられなかったのでこれから毎週やられると思うと怖いなと思っちゃいます😭

    そうだったのですね😭
    それだと余計怖いし痛さは忘れられないですよね😣

    • 1月15日