※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
その他の疑問

ベビー服といえば西松屋ですが、他にも可愛いベビー服ブランドってあり…

ベビー服といえば西松屋ですが、他にも可愛いベビー服ブランドってありますか♥︎?

教えてください(^ν^)!

コメント

りさちゅん

OLD NAVY
GAP
が好きでよく買ってます\(//∇//)\

あやさ

私もBabyGap好きで使ってます!お揃いのカーディガン買ったりしました♡w
あとはコムサですかね!(ㆁᴗㆁ✿)

mmmm

私もオールドネイビーがかなり好きです(o^^o)あとはギャップ、H&Mなどのファストファッションが安くて可愛い♡

私はやっぱりミキハウス?あとはPartyPartyが好きです。
ファミリアもいいかなぁ。あとは親がコムサのベビー服が好きなのでよく頂きますね。

naaami

ギャップとか可愛いですけど、高いですよね〜( ̄▽ ̄)

バースデーで十分って感じです(笑)
バースデーは西松屋並みの値段なのに、可愛いです♡♡
しまむら系列のお店です!

あとは、海外ブランドのカーターズも可愛いですよ!コストコに安く売ってあります*\(^o^)/*

天ママ

ベビードールが好きです(≧∇≦)
西松屋のは洗い変えが激しい赤ちゃんには生地が弱すぎてすぐボロくなるから、ギャップかベビドが生地的にオススメです*\(^o^)/*
半額セールでしか買わないですけどね( ̄+ー ̄)

はなちゃん

みなさん、たくさんのコメントありがとうございます(*^^*)お返事が遅くなってしまってごめんなさい(´・_・`)

私もGAP、オールドネイビー好きです(^ν^)

可愛くてたーくさん欲しくなってしまうので、バースデーを探してみようと思います(^ν^)☆

ありがとうございます〜(^ν^)!