※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすのん
お金・保険

手取り40万以上のお給料をもらっている女性が羨ましいです。自分は平均20万です。

みなさんお給料高くないですか😂?(旦那さんではなく女性です)
ママリみてると、妊娠前は手取り40貰ってたとかの投稿をよくみるきがします😭
何のお仕事してればそんなに貰えるんですか💦?
やはり公務員、、?女医さんとか??
羨ましい限りです( T_T)

みなさん手取りどれくらいもらってますか?
私は20が平均です😣😣

コメント

去年まで常勤で働いていました。日勤看護師で手取り29万でした。基本給25万。ボーナスが基本給✖️4.5
手取り40もらおうと思うと…すごいですね…。看護師ですが夜勤しても40万いかないかも…。
わたしなら手取り40万あったら逆に夫に専業主夫してもらうかも(笑)

まる

手取り40ってすごいですね😂
看護師をしてますが夜勤をやって手取り28万とかですけど産休前は日勤メインだったので22万とかでした。
看護師=給料いい
って思われがちですけど夜勤やらなきゃ全然よくないです💦

行員でした
地銀ですが、やっぱり普通の会社勤めの人より貰ってると思います。

ママリ🔰

私は不動産開発の営業です(•᎑•)
いまは時短中で手取り25くらいですが、フルタイムになると45~です。でもその分色々と大変です・・・😭

ぺこ

夜勤やってた時、手取り36から38でした!ボーナスなら、手取り50弱行く時もあります!

うみ

SEです。産前は定時で上がってそのくらいです。
お医者さんとかはもっともらってると思いますし、外資のコンサル会社に勤めてる友人(女性)もエグいくらい給料いいみたいです。
でもすごく厳しい業界だし、それなりの対価としての給料だから妥当なのかと。

ちいちゃん

すごいですよね~!
世帯月収ですらそれに届かない、我が家です(笑)
手取り13とかですー正社員ですがww

ANRI

都内公務員(国家ではない)ですが、ほぼ定時上がりで手取り24万くらいでした。
夜勤ありの同期だと30万は越えますが40万はほど遠いです💦

ままりん

手取り40いかないくらいの時は営業のリーダー職でした。長時間勤務ですし、ずーっと仕事の事考えてました😅旦那と顔合わすの週1くらいで食事は別々、LINEのやりとりすらままならなくて家族の時間はなかったですが、羨ましいですか?💦
ちなみに激務の為外食多く出費多いので稼いでも出ていってましたよ😭

あり

私も手取り20万ちょっとです💦
上がる見込みもないし皆さん羨ましいな~と思います😅
でも、勤務時間7.5時間で残業も月5時間くらいなのでしょうがないかなって思ってます、、、

(* ॑꒳ ॑* )⋆*

看護師してますが日勤のみだと20万いかないです(><)
夜勤やって22~23万……
看護師なら給料いいでしょー!
うらやましい!
って言われますが,めっちゃ安いです(><)