※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびうさ
妊娠・出産

2人目出産でベビー布団・ベビーベッドを用意していない方へ、赤ちゃんをどう寝かせたか相談です。ダブルベッドで赤ちゃんと一緒に寝ることを考えています。息子の時はベビーベッドをレンタルし、ベビー布団を買いました。

2人目出産で、ベビー布団・ベビーベッド
用意しなかった方は
どこでどうやって寝させましたか??

私がダブルベッド(今はマットレスのみ)で1人で寝ていて
硬めだし、高さもないし、赤ちゃんでも大丈夫かなっと思っていて
これで一緒に寝ようかと思っています。

息子のときは、ベビーベッドレンタル更にその上に敷くベビー布団一式買いました💦

コメント

よし

一緒の布団で寝てますよ☺️
旦那とずっとダブルの布団で寝てて、そこに子供も一緒に寝せてます🌟

• ちびうさ

ちびうさ

コメントありがとうございます😊
    一緒ですか✨
    じゃーうちもダブルベッドで一緒に寝ようと思います(´∀`*)

• 1月15日
rainbow0817

一緒の布団に寝てます。
上の子が来れないように、クッションを置いたりて潰されないようにしてました。
あとは、上の子に寝る前に言い聞かせてました。そしたら、気をつけてくれましたよ。

• ちびうさ

ちびうさ

一緒ですね✨
    上の子同じ月齢ですね(´∀`*)
    もう4歳になると何でもだいたいわかるし楽ですよね♡
    うちも一緒に寝ることにします😊

• 1月15日
☆★

リビングの一角に赤ちゃんコーナーを設けて、そこにフカフカのカーペットの上にフカフカのシーツを敷いて寝かせています🌸😁

• ☆★

☆★

ちなみに赤ちゃんコーナーはベビーサークルで上の子が簡単に入れないようにしてます🌟☺️

• 1月15日
  • ちびうさ

ちびうさ

なるほど!
    うちも産まれてから1、2ヶ月くらいはリビングの一角に赤ちゃんコーナー作ってそこに2人で寝ようかと思っています(´∀`*)
    旦那と息子はしっかり寝て欲しいので😹

• 1月15日