※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Linda
子育て・グッズ

福岡市南区で日曜日に子供と習い事をしたい。体を動かす系や音楽、英会話が希望。月謝8000円以内で子供と一緒に通える教室を探しています。

福岡で日曜日に子供(3歳女の子)と習い事をしたいと思ってますが、ネットなどで調べても日曜日レッスンのある教室がなかなか見つかりません。

何か情報がありましたら教えて下さい。

エリアは、自宅が南区なので、市内(西区は少し遠いので要検討)と春日、那珂川、大野城くらいです。車があるので距離が遠くなければ問題ありません。

ジャンルは出来たら体を動かす系(スイミング、フラダンス、ヨガ)か音楽(ピアノ、歌)か英会話がいいです。

子供と一緒にできる、または子供と一緒に通える(時間差でレッスンできる)などで、二人で月謝8000円以内が希望です。

レッスンの回数を選べたり、振替が出来たり、良心的なところだと尚有り難いです。

よろしくお願い致します。

コメント

かもあ

コナミスポーツクラブ大野城は日曜日のクラスがありますよ😄
私もまだ通っているわけではないですが、友達が行っていて、私も今度体験に行く予定です。水泳とか体操とか色々クラスがありますよ。
ネットで見てみて下さい‼️

• かもあ

かもあ

ちなみに、、私も南区に住んでます😄

• 1月17日
  • Linda

Linda

ありがとうございます!
    日曜日は大きい子のクラスしかないようでしたが、問い合わせとかしたら3歳OKのクラスもあるんでしょうか?

車があるので、南区からだと近くても街なかより春日、大野城にそれたほうが行きやす行きやすいかもしれないです!

• 1月20日
  • かもあ

かもあ

友達からもらった予定表なのですが、、3歳まではピンクのところみたいで、水泳があってるみたいです。

• 1月20日
  • Linda

Linda

3歳はキンダーでもリトルでもいいんですね!リトルだけかと思って「ない?」と思ってましたが、もう一度見直したらキンダーでも大丈夫なようでスイミングか体育教室がありそうでした。
    値段もスポーツクラブの割に良心的な感じでした!

• 1月20日
  • かもあ

かもあ

年齢が違いますが、友達は通い放題のコースで6000円くらいみたいです。日曜日だけだったら、もう少し安くなると思います😄

• 1月20日
  • Linda

Linda

本当ですか。
    週イチでそのくらいでした!

別府駅の近くのコナミスポーツクラブも日曜クラスがあって、大野城にはないものもあるようなので比較してみます!

• 1月20日