※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
雑談・つぶやき

今食べたいものは何ですか?産後はなかなか自由に動けなくなるので今のう…

今食べたいものは何ですか?
産後はなかなか自由に動けなくなるので今のうちに…と、平日は毎日明日のランチは何にしようかなーと考えています😁
でもやっと産休に入ったのにすぐに年末年始休みに入ってしまい、年明けは毎日意外とやることがあってあまり遠出もできず、結局お気に入りのパン屋さんでパンを買うくらいしかほとんどできていません💦
インドカレー、中華料理(点心)、美味しいイタリアン、焼肉、ラーメン、自然派レストランのビュッフェは行きたいけれど出産までにいくつ実現できるか😅

コメント

かいり

とんかつ、ピザ食べ放題、お寿司
食べたい行きたいです😚

• mako

mako

あーすごいわかります!全く同じこと思って、時間もないし…とちょくちょくかつやでとんかつ弁当をテイクアウトしちゃっています😁
    ピザ食べ放題も行きたくて、近くの美味しいピザパスタ食べ放題がオーダー式のため一人で行くとあんまり種類食べられないし…と迷い中です😁
    お寿司もいいですねー♪お気に入りの少しお高めだけど美味しいお寿司屋さんも候補に増やしちゃいます😆

• 1月15日