※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がぉ
家族・旦那

旦那が今日ゴルフで終わってからの打ち上げは一緒に💡旦那の友達と3人で…

旦那が今日ゴルフで終わってからの打ち上げは一緒に💡
旦那の友達と3人で行ったんだけど…酔っ払って二人とも気分いいのはわかるけど…

私がトイレ行ったら話題変えてコソコソ話かよ!
てかよっぱらいのコソコソは全然コソコソなってへんから~😑

とは言え私もそこまで耳良くないから全部は聞こえなかったけど何かの細工をお願いしてた…。
旦那の友達もそこまでしか協力できやんけどみたいな事言ってて
私がトイレから戻ったら即その話やめて切り替え私に話振ってくる😑マジウザイ。

ゴルフの予定ならいつも目の前でまた旦那かりるでーとかいついつ貸してよーとかなのに。

飲み終わってその友達を家に送り届けたら降り際に2月にゴルフあるから旦那貸してなてそこで言う?

友達降りてから旦那にさっきコソコソ話してたよね?ゴルフの話だった?そんなには聞こえなかったけど?て聞いたらえっ!聞こえてた😵?とかめちゃキョドってるし…また気まずいからかいつもの爆弾トークが静かに🙄

ほんまわかりやすいけどムカつく‼️

帰ってきて即、居間で寝始めるから起こさず放置の私は明日の弁当準備と朝ごはん準備。

1時間して起きたけど私はテレビ見て無視してたら布団で寝るわ~て。
チュッてしてごめんねて。

ん?何のごめんね?は?

妊娠後期に入ってきてまた不安感や孤独感やストレスが出やすくなってきてるからか…
悪い方悪い方に物事考えてしまう💦

今までは私もゴルフするから一緒にだったけど…ベビちゃんいるから当分は無理だし…今後ゴルフとか言って嘘ついて違うことしてたら…とか💦

まっべびちゃん産まれたら私も旦那なんかどーでも良くなっちゃうか(笑)

コメント

アリス

腹立ちますね。コソコソとか気持ち悪いーーー。。
子供産まれたら性欲も下がるし、旦那なんてもう眼中にも入らないので放置でいいと思います。むしろ家事できるように調教しといた方がいいですよ。

• がぉ

がぉ

コメントありがとぉございますっ😌コソコソ話すなら完全に私が居ない時に話せよ!て感じです。
    家事はご飯は作れないけど洗い物や洗濯、トイレとお風呂掃除はつわりの時から覚えてもらいましたよぉ( ̄▽ ̄)👍

まぁ妊娠中に女遊びでも計画していよーもんなら地獄行きですよ😎

• 1月14日
Ri_mama

私の場合そんな感じだと「あんな感じでこそこそしてたってことは何かサプライズでもしてくれるのかなぁー❤️」とでも言っておきます‼️笑笑
むしろ何かしないとまずいような(笑)

あとは、妊婦で飲めないのに誘うってことはタクシーか何かだと思ってるの?って方にイライラしそうです😅

• がぉ

がぉ

コメントありがとぉございますっ😌
    なるほどー🤔追い詰める言い方よりは断然いいのでしょうが…私にその余裕がまだ持てなかったです😅

飲みに一緒に連れて行ってくれるのは私は嬉しいんです✨
    それこそコソコソされるより💦まぁ限度ってのもありますけどね~アハハっ🤣

• 1月15日