※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キスケ
お出かけ

1歳の子供を連れての千葉県旅行でオススメの観光地やグルメスポット、宿…

1歳の子供を連れての千葉県旅行でオススメの観光地やグルメスポット、宿泊施設を教えてください😊

今年のゴールデンウィークに車で千葉県を旅行しようと計画たてています🚗

千葉へ行く目的は
①銚子の菅原大神へお礼参りに行く⛩
②幕張で開催されるフリーマーケットに行く👕

目的地がだいぶ離れているので3泊4日くらいでいきます。

栃木県を出発し銚子→幕張の順に行こうと思ってます。
1つのプランで鴨川シーワールドまで行ってみようかなとも思ってます🐬🐠🐡
鴨川シーワールドは1歳でも楽しめるのか、他に穴場な観光スポットや小さい子供でも楽しめる場所、子連れも入りやすい飲食店情報をお願いします😊🎶

コメント

しょうけん

鴨川シーワールドはおすすめです☺✨マザー牧場も楽しかったです❤☺

• キスケ

キスケ

ありがとうございます😊
    鴨川シーワールドいいんですね💓行きたいなと思います🐬
    マザー牧場妊娠前のゴールデンウィークに行こうとしたら大渋滞しててやめちゃいました😭でも楽しいんですね!候補に入れときます☺️

• 1月15日
ラテ

成田山新勝寺も昔ながらのお店がたくさんあって良かったですよ。

木更津アウトレットも広くて楽しいですよ。
幕張はイオンもあるし、コストコもあるし楽しいですよ😊

• キスケ

キスケ

ありがとうございます😊
    成田山新勝寺気になります💓成田方面も行きたいなと少し思ってたので🎶以前行こうと思ったのですが、房総のむらに行ったら時間なくなって行けませんでした😅
    候補に入れたいなと思います☺️

木更津にアウトレットあるんですね😄どんなお店入ってるのか検索してみます☺️

幕張にコストコあるの知らなかったです!ららぽーとのほうですかね?こちらも検索してみます😁

ありがとうございました!

• 1月15日
ママリ

鴨川シーワールドは1歳楽しめると思います✨😊鴨川シーワールドから戻る際にマザー牧場やドイツ村ですかね🤔

• キスケ

キスケ

鴨川シーワールド1歳で楽しめるんですね🎶より連れて行きたくなりました💓ネット見てると激混みと読んで悩んでましたが、良さそうなので行く方向で計画たててみます☺️

ドイツ村テレビで見たことあります!ドイツ村は戻る方向あたりにあるんですね🇩🇪でも広そうでドイツ村で1日かかっちゃいますかね🤔
    ネットでも検索してみます😁

• 1月15日