コメント
ミミ
ご無沙汰しております。
妊娠おめでとうこざいますm(_ _)m
ミミ
おめでとうございます。
出産、お疲れ様でした!
ママ0カ月目ですね⭐️お互い子育て頑張りましょう🙌
-
ちゃお
妊娠した時からお祝いの言葉ありがとうございます🥰💕
無事出産出来ました!
毎晩夜泣きが激しいですが赤ちゃんはとても可愛いですね❤️- 1月23日
ミミ
ご無沙汰しております。
妊娠おめでとうこざいますm(_ _)m
ミミ
おめでとうございます。
出産、お疲れ様でした!
ママ0カ月目ですね⭐️お互い子育て頑張りましょう🙌
ちゃお
妊娠した時からお祝いの言葉ありがとうございます🥰💕
無事出産出来ました!
毎晩夜泣きが激しいですが赤ちゃんはとても可愛いですね❤️
「不妊治療」に関する質問
もう心が折れそうです😭。 1人目も移植16回目で妊娠。奇跡の妊娠だったので、2人目は考えてなかったのですが、兄弟を作ってあげたいと思い、1年前から不妊治療再開しました。 6aa、6ab、の残っていた卵を戻しましたが陰性…
はじめに謝ります。不快な方がほとんどだと思います。 1人目から不妊治療+産み分けを行っており最初から女の子希望でした。 よりによって産み分けをしていないタイミングで 1度目、病院に通い排卵チェックで排卵はまだま…
不妊治療クリニック→産院への転院時について質問です。 9wで卒業となり来週産院の初診予定ですが、不妊治療クリニックで妊婦健診の1回目を終えているので妊婦検診ないかもと言われました💦エコーしてもらえないんですかね…
妊活人気の質問ランキング
ちゃお
ありがとうございます🥰💕💕
まだ初期ですが、このまま大きくなってくれるように祈ってます🌸
ミミ
私も祈ってます❣️体調には気をつけてお過ごしくださいね🤰
ちゃお
本当にありがとうございます🥰
メッセージとても嬉しかったです💕
ミミさんのお子様ももうすぐ1歳ですね!
少し早いですがおめでとうございます🌸
ミミ
こちらこそ、ちゃおさんのオメデタとても嬉しいです💗メッセージ送らずにはいられませんでした😄
もうすぐ1歳✨ありがとうございます😊
ちゃお
ありがとうございます🥰
いろいろ不安になったり、体調もまだ安定してないですが赤ちゃん楽しみに乗り越えます💕