※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
お出かけ

旭川に家族で行く予定を立てています❗️2歳近い娘と子連れで一緒に食べれ…

旭川に家族で行く予定を立てています❗️

2歳近い娘と子連れで一緒に食べれるご飯屋さんでオススメな場所はありますか⁉️
夜ご飯をどうしようか考えています。

お昼はラーメンを食べようと思ってます🍜

🍀是非、教えてください🍀

コメント

かをる

『あさひかわ こどもーる』で調べると、子連れで行けるお店がわかりますよ〜😊

• リース

リース

早速調べました💡
    すごく見やすいですねー(^^)
    ありがとうございました😊

• 1月15日
さいとうはじめ

車ですか?

ホテルWBFグランデ旭川っていうのがあるのですが、その中にあるレストランイペアのランチビュッフェはどうでしょう?駐車場もありますし、JRやバスで行かれる場合も旭川駅の近くなのでアクセス良好です。
広めの個室と、掘りごたつ席と、テーブル席があるので小さいお子さんも利用しやすいですし、ビュッフェも種類が多く料理も人気です。ランチはラーメン希望ということでしたが、一応載せておきますね。

駅からは少し離れますが、ベローズフィールドビーチはハンバーガーやパンケーキとかが売りらしいです。おかず系のパンケーキもあります。広めのソファ席なら子どもが靴を脱げばゆったりできそうですね。

奥芝商店というスープカレー屋は個室があるし靴を脱いでゆったり座れる席もありますよ!私はここのスープカレー好きで何度も行ってます。2階席になると階段が大変ですが。

どこのラーメンかはもう決まってる感じですか?

• リース

リース

車で行きます🚘

詳しくたくさん教えて頂き、感謝です❗️

旭川には3回目なんですが…1度は夫婦・2度目は娘が赤ちゃん…そして今回は食べ物は家族皆んなで食べれるようになり、どこ行こうかなと…。

ラーメン🍜は醤油派の娘に、蜂屋さんかなぁと思ってます^ ^

• 1月15日
sakura

アートホテル最上階のミノリというビュッフェおすすめです😊子供用コーナー、椅子もあり旭川一望できます!そこのカレーとラーメンと美瑛ソフトクリームおいしいです♡

• リース

リース

アートホテルのビュッフェ、見ましたー❗️
    すごいですねー(^^)✨
    ありがとうございます😊

• 1月15日
koomama☺︎

川端に自由奔放って居酒屋さん?カラオケ屋さん?みたいなところあるんですが、そこカラオケも歌い放題だし、おもちゃがたくさんありました😊✨
大人も子供も楽しめましたよ❤️