※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ☺︎
子育て・グッズ

お子さんとの遊び場やおうちでの遊びについて相談です。インフルエンザで児童館に行けず、公園も寒いです。

皆さん毎日、お子さんとどこで遊んでいますか?
また、おうちの方はどんな遊びをしていますか?

インフルエンザが怖くて、児童館などには全然行けてませんが...毎日公園もなかなか寒くてつらいですね💦

コメント

ナツ花

家事を一緒にしたり、クッキングしたりが中心です( ̄▽ ̄;)💦
暖かい時間に丁度長男が幼稚園から帰ってくるので、そのときに公園にちょっと行くくらい…

あ、段ボールあそびはよくやります(^ー^)
あと、体調がよければお風呂をながめにしたりしてます🎵

mina

インフルエンザも怖いですが
家にいるのが嫌なので基本午前中は
支援センター行ってます!
移ったらしょうがないと思って行ってます💦
天気がよくて気温が高めのときは
公園に行ったりもします😄
家ではプラレールか絵本ですかね
昼寝から起きるておやつ食べて
ってしてると16時とかに
なってしまうのでEテレに頼ってしまいます(笑)

しょうけん

お散歩がてら近くのスーパー行ったり、天気のいい日は公園ですね!うちも支援センターは風邪もらうので行きません(>_<)
家では絵本、積み木、お絵かきです☺あとは朝夕Eテレつけてます!

mochimama

暖かそうな日は公園行ったり、とりあえず晴れてれば水族館や博物館、あとは電車が好きなので電車を見に行ったりしてます。家では一緒におやつ作ったり、夕飯のお手伝いさせてみたり、おままごとしたり、お絵かきしたり!

ぴっぴ

基本的にはお散歩で近所うろうろ、寄り道などで、ほんとにつまんない時は児童館行きます!児童館に来てる子は元気!って思い込んで…(笑)しかし、除菌スプレー持ち歩いたり準備は万端にしてます。