※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しみちゃん
子育て・グッズ

明日、広島市安佐南区の福祉センターである4ヶ月検診に行かれる方いらっしゃいますか?だいたい何時ごろ行く予定ですか?

明日、広島市安佐南区の福祉センターである4ヶ月検診に行かれる方いらっしゃいますか?
だいたい何時ごろ行く予定ですか?

コメント

うさぎ

自分じゃないですが、友達は受付30分前に行って、既に20人以上並んでたって言ってましたよ😳
安佐南区は多いみたいですね💦

• しみちゃん

しみちゃん

そうなんですね😲かなり早めに行った方が良いかもしれないですね😅

• 1月14日
ふっきー

11月に行ってきましたよ〜!私は受付時間の10分前とかに着いちゃって、順番はかなり後の方でしたが、終わって帰る時間は正直あまり差がなかった気がします…。かかるもんはかかるし、待つもんは待つってかんじですかね😅
ちなみに着いてすぐお腹空いてぐずっちゃったのですが、広い授乳室はあるし、待合でも絵本の読み聞かせをしてたり、遊ぶスペースあったりしましたよ!なので、時間かかってイライラした〜とかはないです😆

• しみちゃん

しみちゃん

わたしもくずらないか心配だったんですが、授乳室や遊ぶスペースがあるんですね☺️安心しました!のんびりした気持ちで行って来ようと思います(*´-`)

• 1月15日
  • ふっきー

ふっきー

グッドアンサーありがとうございます!そしてお帰りなさいませ😊
    お子さんぐずらなかったのならよいのですが😄💦 お疲れ様でした✨

• 1月15日
のん

私は月末にありますがだいたい受付開始時間の40〜50分早く行こうと考えてます!

• しみちゃん

しみちゃん

40〜50分😲みなさん来るの早いんですね😅終わりごろギリギリに行こうか迷い中なんですが、どの時間に行っても多そうですね( ´△`)

• 1月14日