※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パッチール
お出かけ

大阪池田市にある五月山動物園に行った事ある方いらっしゃいますか?普段…

大阪池田市にある五月山動物園に行った事ある方いらっしゃいますか?
普段の混み具合、土日や連休はやはり激混みでしょうか?
ウォンバット見たさに検索したらまさかの大阪に居てるということで見に行きたいんですが、住んでる所からは微妙な距離で気軽には行けないので💦

コメント

ひじきちゃん

地元です😉公園の所の駐車場が混んでいます〜!動物園内は、まぁそれなりに人は多いかなという感じですね!ウォンバットはお尻を向けて寝ていることが多いです笑!

• パッチール

パッチール

駐車場は混むんですね💦
    土日だとさらに多そうですね~
    ウォンバットはやる気ない感じですか😂
    ずーっと見たいなと思ってたので、せっかく大阪に居てるんだし、一度見に行こうと思います!
    ありがとうございました☺︎

• 1月14日
🧸

平日しか行ったことないので参考になるかわかりませんが…
平日でもそこそこ子供連れの方いました!ですがそんなに混んでる!ってほどでもなかったです。
動物園といってもそんなに広くないですが無料なので一旦外でてまた見に行くとかできて楽でした🙆🏻‍♀️ただ周りにほかに遊べるところがないので少し物足りないかもしれません😣ですが動物との距離も近いので大人の私もテンション上がりました(笑)

• パッチール

パッチール

平日でそんな感じなら土日は混みそうですね💦
    無料ってなかなか珍しいですね😳
    ウォンバットは日本では2ヶ所の動物園にしか居てないみたいなので、せっかくなので行ってみます!
    ありがとうございました☺︎

• 1月14日