※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハリネズミ☆★ママ
家族・旦那

バレンタインデーに旦那にお財布を買ってあげたいなと思ってます。今の…

バレンタインデーに旦那にお財布を買ってあげたいなと思ってます☆

今のは学生時代から使っているので、かなりボロくてかわいそうなんです(;_;)

以前アルマーニの財布が欲しいなあって言ってたのを思い出したんですけど、かなりするので悩んでます(-""-;)

みなさんの旦那様はなんのお財布使ってますか??

最近の流行なんかもご存知でしたら教えてください★☆

コメント

仲良し家族❤️

つい最近、旦那の誕生日だったんで
アルマーニの財布買いました\(^^)/
高いですよね、、
ドンキで買いましたが43000円しました!、でもヴィトンなどなどに比べると安いのでいいかなぁ~って(。-∀-)

  • ハリネズミ☆★ママ

    ハリネズミ☆★ママ

    アルマーニ買われたんですね‼旦那様幸せ者~(*´-`)

    43000円、、、やっぱり高い(笑)
    確かにヴィトンよりいいかも(^^;
    旦那様の反応はどうでした??

    • 2月2日
  • 仲良し家族❤️

    仲良し家族❤️

    2つおりでしたらまだお手頃かも、、?\(^^)/

    喜んでましたよ(^-^)ほしいのは知ってたので(。-∀-)
    鞄もアルマーニなんで
    尚更です( ´∀`)

    • 2月2日
  • ハリネズミ☆★ママ

    ハリネズミ☆★ママ

    2つおりなんですね↓
    うちは長財物派で(´д`|||)

    かばんも!旦那様、アルマーニ好きなんですね♪
    いいですねー!!

    やっぱり買ってあげようかな(о´∀`о)

    バレンタインデーには高すぎますかね?
    普段お小遣いないので、これくらいいいですかね!?

    • 2月2日
  • 仲良し家族❤️

    仲良し家族❤️

    やっぱり長財布ですよね~💋

    アルマーニは私が好きで
    ついつい誕生日やクリスマス、記念日に買っちゃいます😭

    バレンタインデーは私はチョコだけ、、
    高いきもするけど
    誕生日など高額なもの渡してなければ
    いいかな♥?って🍀
    私もお小遣い制で我慢ばっかり
    さしててかわいそうと思って😥

    • 2月2日
  • ハリネズミ☆★ママ

    ハリネズミ☆★ママ

    いいですよね‼

    私が旦那にブランド物をプレゼントするのは初めてなんです(TT)

    旦那は私にはプレゼントしてくれますが、本人は一つも持ってないんです↓

    かわいそうですよね(;_q)

    ありがとうございました‼
    なんか踏ん切りもついたので、これからさっそくお財布見てきます★☆

    • 2月2日
  • 仲良し家族❤️

    仲良し家族❤️

    ぢゃあ尚更買ってあげたら
    喜ばれますね♥

    行動派ですね♥
    素敵なバレンタインデーになりますように、、\(^^)/

    • 2月2日
kana0614

旦那に誕生日はヴィトンのエピの財布が欲しいって言われてます…高くて渋り中です(~_~;)

  • ハリネズミ☆★ママ

    ハリネズミ☆★ママ

    ヴィトンはちょっと無理かなぁ(。>д<)
    かなりちゅうちょしちゃいますよね!!
    旦那様きっとうれしいだろうけど、、、

    • 2月2日