※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーゴ
妊活

友達からの妊娠報告で複雑な気持ち。自分も妊活中で、生理予定日過ぎても陽性反応なし。

2人目妊活して1年経過中。

仲良しの友達2人からの妊娠報告、
上の子が同級生の近所のママ友の2人目妊娠報告。

生理予定日一日遅れでソワソワ中の自分にとって、とてもおめでたい気持ちと、とても悲しくなる最近😂
はぁ〜〜!ため息が止まらない。。
赤ちゃん、はやくおいで〜👣

コメント

トトロ

わたしも2人目妊活で1年経ちました💦まわりのママ達は年子や2歳差で産んでる方が多くて、複雑な気持ちで過ごす日々です…🥺
年賀状でも2人目報告があったりと、めでたい、羨ましい、自分も早く欲しい、ごちゃ混ぜな気持ちです。
今年こそは授かるように頑張ります❗️
この時期はそわそわしますよね!このまま生理来ず…だといいですね😊✨

• マーゴ

マーゴ

トトロさんも一年経過されたんですね😭あっという間ですよね💦上の子との年齢差も気にしていたのですが、もう気にするのはやめました😂
    次リセットしたら病院、次リセットしたら…と毎回思って、まだ行けてないです。。まだどこかで信じたくて(笑)

お互いいつか必ず報われると思うので、気長に頑張りましょうね☺️コメントありがとうございます✨

• 1月14日
ゆっきぃ

私も、2人目妊活中で、
1年4ヶ月目です。

来月こそは…と思いながら授からず😭思い切って病院行き始めました!
不妊原因が1つ見つかり、治療中です🤗病院を考えているなら、1日も早く受診することをオススメします🤗💕

お互い赤ちゃん来てくれますように❤

• マーゴ

マーゴ

コメントありがとうございます☺️♥️

ちゃんと病院行かれているのですね😭✨私も次のリセットで…絶対行くように主人と改めて予約の話を進ませてみようと思います😖

きっと、想像つくんですよね…(笑)どんな結果がわかったとしても、なんで前からもっとはやく通いださなかったんだろう💦と(笑)
    ただ、ただ、毎回僅かな自然妊娠での希望だけにすがっている毎日です😂

前向きに行動してみます!!

• 1月14日