※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッサーパンダ
子育て・グッズ

トミカやミニカーを収納したい方へ。5段の収納引き出しを探しています。どこで購入できるか教えてください。

はじめまして。

トミカ、ミニカーをたくさん持ってる方に質問です。

どうやって収納していますか?

引き出しタイプの収納を買いたいのですが、無印のを買ったら、引き出しにストッパーがないのと、2個を重ねたので、その2個がくっついてないためすぐ動きます。

1つの収納引き出しで5段ぐらいのものをお持ちの方、どこで買ったか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

もうキリがないので、家にあるトートバッグにどさーっと突っ込んでます笑

息子はそのトートバックごと持って移動してますよ(笑)
私にとっても息子にとっても片付けるのも楽チンです😂めちゃ雑に扱うのである傷だらけです😅

ご期待に添えないコメントでごめんなさい(笑)

あと余談ですが、書類収納用に無印の引き出しタイプの収納で、三段一体型のを持ってます。
一体型なので、それだとどこか1段を引っ張っても他のところは動かないです😊ストッパーはないのでぐいっと引っ張ると落ちてきますが😅

• レッサーパンダ

レッサーパンダ

お返事ありがとうございます😊
    そーいえば、私の妹の子供もバケツみたいなのに入れて持ち歩いてました!😀

• 1月14日
83

うちは、ニトリのカラーボックスに収納してます😃

• レッサーパンダ

レッサーパンダ

カラーボックスにいろいろ分けれていーですね!

• 1月14日
なっち84

うちもミニカーたくさんありますが、引き出しとかも絶対片付けないので、百均でミニカー入れるようにカゴかってそこにいれてます。そしたら子供もかたづけてくれるようになりましたよー。
カゴは、テレビ台の引き戸のところをミニカー専用のカゴ入れスペースに、してます

• レッサーパンダ

レッサーパンダ

やっぱりカゴがラクですかねー。
    置き場にも困りますよねσ^_^;

• 1月14日
  • なっち84

なっち84

私がかなりズボラなので。。
    カゴだと、「ないないしてー」で、ポンポン入れられるので楽チンです☆
    ミニカー使わなくなって、カゴがまだしっかりしていたら、他のものにもつかえますしね☆

• 1月14日
ままり

トミカのパーキングに止めてたり
お菓子の缶に入れたりしてます!

• レッサーパンダ

レッサーパンダ

トミカのパーキングあるんですが、それよりたくさんミニカーがあって困ってました。お菓子の缶もいーですね♬

• 1月14日