※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

義母の事なんですけど私自身が18歳って事もあり何事にも子供なんだから…

義母の事なんですけど私自身が18歳って事もあり
何事にも子供なんだからと言われイライラしてます
育児に関して口出ししたり普通の包丁を買えば毎回使う時は「私に言ってきて渡すから」と言われ自分のなのに何で貴方に管理されないとと思い包丁を捨てました。
現在は百均の子供用のおままごとするよーな義母の包丁なんです。義母はフィリピン人です日本語はちょくちょく喋れるけどひらがなすら読めません。役所とかの手続きも一人で出来ません。
場や住みの違いもありますけど自分より世の中の事わかってなくて困ってます。同じ方いますか?

コメント

。

私も18歳です!
そんな扱いされたらイライラしますね!
縁切ります!