※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまたい
妊娠・出産

基礎体温を記録中で、妊娠検査薬が陰性。再検査を迷っています。

今現在体温が高温期になってることが心配です。
12/22にタイミング取って、ドゥーテストを1/10にしましたが陰性でした。
クロミッドを1/8から服用しています。
流産後の出血や、今回生理のような出血があった部分は基礎体温表に書き込みました。
もう一度検査薬したほうがいいか悩んでいます😢

コメント

フライングするなら高温期7日以上と言われてますがはっきり出るのは九日目以降がオススメです←

ちなみに予定日より一週間後にするとはっきりとした線が出ると思います!!!

生理のような出血2日続いたって言うのが少し気にはなってしまいますが…

基礎体温自分は35.5くらいが平均として超初期の頃37度以上が続きました!

• えまたい

えまたい

高温期から18日目、タイミングから17日目でドゥーテストして陰性でした‪‪💦‬

10月に妊娠した時の体温はいつも通り全体的に低めですが36.30~36.60くらいの間でした。

• 1月14日

退会ユーザー

高温期九日目以降ならドゥーテストはほとんどの確率で当たるって聞いてます…

生理のような出血2日だと着床出血とはまた違う気がするので、やはり予定日を超過してからもう1回試してみるのが妥当かなーと私は思います!

• 1月14日
  • えまたい

えまたい

何度もすみません‪‪💦‬
    生理予定日は既にすぎています‪‪💦‬1週間ほど。
    クロミッドも飲み終えているので、今週には次の排卵日が来るはずです。
    前周期?の妊娠の可能性はないですかね……

• 1月14日

退会ユーザー

あ、予定日過ぎての検査だったんですね💦

今反応でないってことは可能性は少ないかもしれません…💦

• 1月14日