※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
雑談・つぶやき

ふじみ野市寄りの川越市に住んでいます。川越に越してきてまだ一年未満…

ふじみ野市寄りの川越市に住んでいます。
川越に越してきてまだ一年未満で知り合いも居らず、
旦那は夜遅く、ほぼワンオペの為、そろそろ会話したいですo(TωT)o 

児童館などにも出向きたいのですが、
知らない土地の為なかなか勇気が出ず、、、

仲良くしてくださるママ友さんいらっしゃいませんか??

情報交換などさせていただけたら嬉しいです!

年齢気にしませんが、
私自身は30代前半です★

よろしくお願いします!

コメント

りぃ

大人でも唾液はしっかり出ると虫歯予防だったり風邪予防だったり言いますもんね!

動くから大変ですよね💦
うちはまだ毎日おもちゃを洗う程度なので、、、★
動き始めたら怖いですΣ(OωO )

やっぱ皮膚科行った方がいいですかねー??(T∀T;)
馬油こまめに塗ってるんですが、、、
お薬の方が治り早いですかね?