※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつ(27)
妊活

生理が遅れていますが妊娠はしていません。病院へ行くべきでしょうか?生理が来ないと妊活もできず、心配です。

生理がきません。妊娠はしてません!!病院行った方がいいですかねー?。産後の生理3回とも30日周期できちんと来てましたが今回はもう5日も遅れています。生理が来ないことには妊活も出来ないし嫌になってきました。

コメント

ほにゃ

そんなことありますよねー!うちも順調と思いきやばらついたりします!母乳あげてるしかな?と思ってます😉

• ちなつ(27)

ちなつ(27)

母乳あげてる時の方がちゃんときてたんです😢最近卒乳したのですが来ないです😢生理がくるのは嫌なんですが(笑)妊娠してないなら早く来いって感じです(笑)

• 1月14日
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

産後生理2回来て
卒乳?完ミへ
3回目の生理は1週間以上遅れました💦

• ちなつ(27)

ちなつ(27)

そうなんですね!わたしも断乳したばっかだったのでそれが何か関係していはのですかね😢と思っていたらさっききました良かったです✨

• 1月14日