※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamarina
サプリ・健康

つやつやしたお肌になりたい!たまご肌になりたい!いま使ってる化粧水や…

つやつやしたお肌になりたい!たまご肌になりたい!

いま使ってる化粧水や乳液とクリームでは理想には程遠いみたいです😭きっと肌の問題。。涙

なにを使ったらつやつやしたもちもち肌になるんだろう〜😭😭😭

子育てしながらは難しいのかなあ。と言い訳したいけど、もち肌になりたいので希望があれば教えてください!

わりと敏感肌なのと乾燥体質です😭

今はアクセーヌ使ってます。

コメント

ほにゃ

エイジェレブとゆう化粧品使ってます!敏感肌やアトピーの方でも割と大丈夫です✨使い始めてツヤツヤなりました。あとはやはり定期的な集中パックや、内側から良くするために酵素飲んだりするとよりタマゴ肌に近づきますよ✨お金があれば美顔器買いたいです(笑)集中パックのこれ、敏感肌の方は分かりませんが、本当オススメなので載せときます!

• mamarina

mamarina

ご丁寧にありがとうございますっ!内側からのケアとして酵素ですね!😊やってみます!

おすすめのパックも買ってみます\(^^)/❤️

• 1月14日
なちゃん

【「肌」の悩みがすべて消えるたった1つの方法】という本を読んで実践したら、少しずつではありますが肌がよくなってきました🌸

保湿はワセリンのみです😳

私も長年、高価な化粧試してきましたが一向によくならず…
初めて2ヶ月たたないくらいですが、目の下とか何もしてないのに乾燥なくなりました😊あと毛穴がかなり小さくなりました😊

• mamarina

mamarina

そんな本があるんですねっ!たった1つの方法と言い切れてるってことは絶対ですね🥰笑

薬局で買えるワセリンですか?!早速試してみたいと思います\(^^)/

• 1月14日