※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

ふーっ久しぶりに金縛りにあいかけた😑😑😑慣れてくるとなりかけてるのに気…

ふーっ久しぶりに金縛りにあいかけた😑😑😑慣れてくるとなりかけてるのに気づくからむりやり起きるけど半覚醒状態だから30分は睡魔との戦いで寝たら金縛りになるから我慢してたよー😂

コメント

わかります!
ウトウトしている時が一番やばいです!笑

• 5108

5108

ヤバイですよね!(笑)1番やばかったのが半覚醒状態で幻聴やら幻覚やらがあった時です、、(笑)半覚醒状態での闘いが辛いです、、😂

• 1月14日

退会ユーザー

うわー💦
    それは辛かったですね💦なかなかヤバいですね😣
    私は何者かがだんだん近づいて来て左脚をがっしり握られたのが一番やばかったです(笑)
    発狂して部屋の中塩ばら撒きました😂

• 1月14日
  • 5108

5108

それもなかなか辛いですね💦💦そいえば私も初めて金縛りにあったときは夢でお墓が出てきたと思えば鈴の音?が聴こえて目が覚めたら金縛りにあってました😂別の日は起きたら足開いてて金縛りになってて「またか、、」と思ってたら中に入れられてる感覚があり(下ネタすみません)さすがに慣れた頃だったとはいえそれには驚きました😓
    足掴まれるとかやはりなにかしらいるのですかね?私は透明な?見えるでかい唇が見えたりしましたけど😑金縛りだから怖いこと考えてなくても脳が勝手に想像してしまってるのかな?と思ってますが、、

• 1月14日

退会ユーザー

鈴の音とか怖すぎますね💦
    その、中に入れられてる感覚、友達も何回かあったってビックリしてました‼️
    なんだか不思議なことばかりですよね😂
    でかい唇は笑っちゃいましたが、想像すると怖すぎます!!
    私も勝手に想像して、それが現実になってるのかな?とか考えたことあります。
    小さい頃、色々な経験して普通に見えたりもしていましたが、あの時精神疾患だったのかな?とか思ったり…
    怖すぎてそう思いたいのか…
    不思議な感覚ですよね(笑)

• 1月14日