※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

足のサイズが24.5で、どのパンプスを履いてもぶかぶかで「あーパンプス履…


足のサイズが24.5で、どのパンプスを履いても
ぶかぶかで「あーパンプス履かんければよかった」って
思っちゃうやつです。(笑)イオン行ってて
わざわざGUでパンプス買ったのに歩いてたら
それもだんだんぶかぶかになってきて。なんだ…??と

みなさんパンプスが少し大きかったりした場合
どうされてますか??

コメント

たんたんmama 🐰💜

足のサイズが21.5なので Sもぶかぶかです(>_<)
下敷き?を敷いてさらにつま先クッション入れてます!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    24.5で、24.5のパンプス買っても
    ぶかぶかで。通販で良く買うんですが
    大きくてさっきわざわざGUで買いました😨脱げるし歩きにくくて。

    つま先に合わせて履いてるので
    かかとが少し隙間があいてるんですよね😞

    • 1月14日
ココナッツ

ビールが高めなら、YouTubeの裏技でやってたので、100均の地震でTV等が倒れないようなジェルのクッションを靴の中に1枚ずつ貼ってます。
かかとが低いのは単純に爪先にコットンやティッシュ詰めてます(笑)

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ヒールは高くないです!!
    ありがとうございます!

    • 1月14日
まくりさらんへ♡

靴が合わないと頭痛がしてくるので、
靴屋さんで足のサイズを測り直しました。

安くても合わなければ履く機会が減るので、合うブランド見つけたら、極力そこで買ってます。

どうしても〜のとには、
中敷買いましたが、やっぱり違和感とか、歩きながら中敷ごと取れたりしました😭

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    昔ですが中敷きひいてもぶかぶかでした😞
    長さは変わらないので( ˊᵕˋ ;)💦
    クッションつけたらいんですかね😞😞

    • 1月14日
めたる

こんな感じのかかとクッションで調節してます!

いちご

私は足が21センチしかなくどの靴もブカブカです(><)
私は百均とかにも売ってるかかとにはるシールを靴のかかと部分に貼ってます!
そしたら靴が脱げにくくなります!
靴屋にも売ってますが百均だとコスパもいいので(笑)

まる

24センチはダメですか???
足の厚みが薄いのかな?甲が狭いのかな…??

中敷と、かかとのクッション付けるくらいかなー。