※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるー
お出かけ

変な質問ですが💦ベビーカーを買い物などの荷物置きに持って行くことあり…

変な質問ですが💦
ベビーカーを買い物などの荷物置きに持って行くことありますか?(笑)
今、妊娠中で重たい荷物あまり持てなくて
上の子は旦那に家で見てもらってて、私だけが買い物に行く場合、子供乗せずにベビーカーだけスーパーで付いてたらおかしな人?ですよね?(笑)
途中で子供と合流とかなら分かりますけど
そんな人いないですよね?(笑)
牛乳二本持って帰るの重いなぁ😭

コメント

🌸

あれ、子供はどこ行ったんだろ?とは思いますね…笑

スーパーのカートは使わないんですか?

  • ぐるー

    ぐるー

    ですよね😃💦(笑)スーパーのカーとは買い物中は使いますが帰りは歩きなのでそこ間が大変で💦

    • 1月14日
  • 🌸

    🌸

    行き帰りが歩きなんですね…それは大変ですね😫

    他人の目なんて気にせず、使っちゃえばいいです。
    子供の乗る方を自分の方へ向けてたら、他人もわざわざベビーカー覗きこんでまでは見ないでしょう。

    • 1月14日
  • ぐるー

    ぐるー

    そうですよね☺️🙌
    気にせず行っちゃいます🐤😃

    • 1月14日
くぅ

友達の話ですが
小さめのキャリーケースを使って
買い物してたみたいです(^^)❤️
持っていなければすみません。。。

  • ぐるー

    ぐるー

    キャリーケースいいですね💞でも持ってないのでわざわざ買うのもなぁというかんじなので悩みます💦💦
    10分くらい歩くだけなので大丈夫といえば大丈夫なんですが😃

    • 1月14日
  • くぅ

    くぅ

    それか自転車押すのはどうですか?(^^)
    乗るのはダメですけどσ^_^;

    • 1月14日
  • ぐるー

    ぐるー

    自転車押すのいいですね❗️旦那のを借りていきます✨

    • 1月14日
syoki

私なら店内はスーパーのカート、店から家までは自転車押しますね
もしくは、旦那さんに買ってきてもらうか…

  • ぐるー

    ぐるー

    なるほど‼️自転車がありましたね!
    旦那に買ってきてもらうのもありなのですがたくさんありすぎて多分わからんやつ?とかもありそうなので自分で行った方が早いかなぁと(笑)

    • 1月14日
  • syoki

    syoki

    妊娠後期はよく自転車乗らないのに押してました(笑)
    産後1ヶ月は、旦那によく買い物メモしてもらって行ってきてもらって
    分からないのはLINEしてもらってました(笑)

    ベビーカーでも、いいとは思います。周りはそんな気にしないです
    妊娠中にベビーカーを頂き物でもらい、バス、電車で持って帰りましたが、そんなに視線は気にならなかったです(笑)

    • 1月14日
  • ぐるー

    ぐるー

    そうなんですね✨旦那よく間違えて買ってきたり、とイライラしちゃって(笑)

    まぁそうですよね😘気にせず行っちゃいます✨

    • 1月14日
キティ

旦那さんに買い物してもらうのが1番良いですが無理そうですかね🤔
ベビーカーだけで子供は?とは思うかもしれませんがまぁ、みんなそんなに気にしないとおもいます😂
身体第1です👌

  • ぐるー

    ぐるー

    旦那に頼めなくもないのですが
    買い物が多いのと、ハーブとか多分ちんぷんかんぷんのものもあるので悩んでます(笑)

    やっぱり子供なしのベビーカーは??ですよね(笑)

    • 1月14日
h1r065

そんないちいち気にしないと思いますよ。

他人そこまで見ないです(^◇^;)

  • ぐるー

    ぐるー

    そうですよね☺️わたしも同じような方いたとしてもわざわざ覗かないし気づかないと思います!(笑)

    • 1月14日
deleted user

全然おかしくないと思います!
身体が楽になるのであれば、むしろ積極的に使われたほうがいいと思いますよ〜!

  • ぐるー

    ぐるー

    そうですよね✨
    そうします🐤😃

    • 1月14日
まさこ

おばあちゃんが誰も乗ってないベビーカー押してるのは見たことあります😅違う意味で大丈夫かーって思ったことはあります💦

妊婦さんで見かけたら誰か一緒にきてる人がいるのかな〜って思いますかね。

  • ぐるー

    ぐるー

    あ、わたしもあります(笑)
    確かに大丈夫?って思いました(笑)

    そうですね😃
    そこまで気にならないかもですね✨
    気にせずベビーカーで行きます(笑)

    • 1月14日
M

私は、ベビーカーを荷物置きにして行きますよ〜😂
変かなとは思ってたけど、みんなの意見みると、やっぱり変なんですね😂

オムツまとめ買いや、週末にスーパーでまとめて買うので空のベビーカー持っていってます。
空のベビーカーでも、どこかにパパと子どもいるのかな〜って思ってもらえるかなと思ってましたが…🤔

私はかにしないので、あいのしんさんも気にしなかったら大丈夫だと思います。

  • ぐるー

    ぐるー

    ベビーカーで行かれてる方が実際にいて良かったです😍‼️
    オムツたくさん買うときとかはベビーカー助かりますよね~😃💞
    確かにどこかに子供いるだろうと思ってくれそうですよね😃🎶
    わたしも気にせず行っちゃいます✨💞

    • 1月14日
deleted user

ベビーカーの帆を、きっちり閉めて、
ブランケットでもかけとけば、
「赤ちゃん寝てるんかなー」
くらいにしか見えないんじゃないですかね?

買い出し、大変ですよね、
ご無理なさらずに❗️

  • ぐるー

    ぐるー

    確かにそうですね😘カモフラージュいいですね‼️

    ありがとうございます😍

    • 1月14日
M

旦那に車で連れてってもらって
車に子供と居てもらいます!
私も妊娠中近くのスーパーに歩いて
行ってましたが重いものは後で買いに行ったり
仕事帰りの旦那に頼んだりしてました(^^)

  • ぐるー

    ぐるー

    車いいですね🙌🙌
    重いものはあんまり無理しない方がいいですよね💦💦
    わたしもたまに、仕事帰り頼むんですけど帰り遅いので悪いかなぁと思ってしまいます(笑)

    • 1月15日
のりこ

私は18w5dから切迫早産だったので、重たい物禁止との事で、自転車押すのもNGでした😭
32wから安静解除となり、買い物へ行きましたが
ただ、長女のバギーは軽量だった為買い物に使いましたよ!身体のこと第1ですから!(^-^)ありだと思います!

ネットスーパーで購入もありかもですよー!

  • ぐるー

    ぐるー

    わたしも上の子のとき切迫になり、今回も、、とちょっとびびってます💦💦

    そうなんですね😂😂
    ネットスーパーも使ってみたいです‼️😃
    まだ使ったことなくて💦

    • 1月15日