※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

郡山市のあべウィメンズクリニックに通われている方、先生や待ち時間はどうですか?

郡山市のあべウィメンズクリニックに通われている方、先生や待ち時間はどうですか?

コメント

少し前まで通ってました。
先生は口数少なくサバサバした感じで、通ってた友達と話すと合う合わないあるみたいですが、熱心で良い先生だと思いますよ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊そうなんですね!
    私は乾に通っていたのですが、今回の事件で通えなくなってしまったので、他の病院を探していまして、タイミングとhcg注射でいいのですが、なかなか良さそうな病院が見つからなくて悩んでいます😔

• 1月14日
アーニー

過去に通院していましたが、
待ち時間は長いです。
妊婦さんと不妊治療の待合室が違います。
先生はぼそぼそしゃべる感じで質問
しないと教えてくれません。私には
合わなかったので転院しました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    午前中に診察してもらいたいときは大体いつ行けばみてもらえましたか?
    8時半に診察券出さないと午前中にはみてもらえないというのもみまして😰

• 1月14日
  • アーニー

アーニー

午前中は並ばないと診てもらえないと聞いたので、いつも午後からいってました。それでも待ち時間長すぎて疲れます。

• 1月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    やっぱり午前は混むのですね😰午後も視野に入れたいと思います!

• 1月14日
  • アーニー

アーニー

それと子連れでいくと不妊治療の患者さんがいるので、すごく静かで居づらい雰囲気もあります。なので、もし可能であれば、お子さんを一時保育などに預けておひとりで行くのがいいですよ。

• 1月14日

あべ先生の所に通って三人授かった友達いますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!そうなんですね!
    いってみようかと思います😊

• 1月14日

退会ユーザー

どの先生も合う合わないあると思いますので、行ってみてダメだったらまた他考えるのもいいかと思いますよ☺️
    良い先生と巡り会えますように❤️

• 1月14日
さえ

待ち時間は長いです💦子宮ガン検診等で通っていました。不妊治療でも有名のせいかいつも混んでいるイメージです。午前中に診察希望であれば、朝から並ぶ感じです💦
人によって先生の合う合わないを聞きます。
タイミングで出来た友達は冷たい?けど、良かったと言っていましたが、
人工に進んだ友達は合わなくて他に転院してます。
自分に合うか合わないは行ってみないと分かりませんが…☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    やっぱり朝から並ばないと行けないんですね😰
    並ぶというのは、8時半ごろに診察券出して一度家に帰って戻ってくるとかでも大丈夫そうですか?2歳の子供連れて、この寒い中外で行列に並ぶのは少し厳しいかな💧と思いまして😰

• 1月14日
  • さえ

さえ

そうです❗️受付に何時くらいになりますか❓とか聞くと教えてくれて、だいたい何時ぐらいまでには戻って来て下さいって言われます😙

• 1月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!じゃあ外で長いこと並んでというわけではないんですね?😅8時半ごろに行けば大丈夫な感じでしょうか?

• 1月14日
  • さえ

さえ

その時間でしたら午前中の診察になるかと思います。受付開始時間になると中が開くのでそれまでは外で並んでます💦ただ、受付番号が早いと外出しないで中で待ってて下さいと言われます!

• 1月15日
2kidsママ♡

今婦人科で通ってますが先生と合わないので治療が終わり次第違う病院に行こうと思ってます。
説明がなかったり、薬出し忘れたりとかもしたので...
待ち時間は長かったです。

まろん

通っていて妊娠しました😊
先生は子供大好きで、いい人ですよ👶🏻中には合わないとゆう人もいますが、あまり馴れ馴れしく話してくるのもなんだかな…とゆう感じなので😅
なにか聞きたいことあるかい?とか時間に追われてない感じが熱心でよかったです。あと余計な自分の持ち込んだ知識を言ったりすると、そうゆうのはあんまり好きじゃないですあの先生は👨🏻‍⚕️
朝は8:25分に玄関開けてくれます。
診察券を出すのに並びます😅
なので私は8時に着くように行って2番目ぐらいとかでしたよ。15分ぐらいになると10人は並んでます😂💦

乾先生にお世話になってた方はこれからどうされるんでしょう…何か連絡あればいいですね😥