※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみさん
妊娠・出産

妊娠15週の初マタです。赤ちゃんがどの辺りにいるか不安です。お腹のすぐ上あたりにポコッと出ることがあり、硬いときも。これは張っているのでしょうか?無知ですみませんが、教えて頂きたいです。

いつもお世話になってます(*^^*)
妊娠15週の初マタです!あと5日で安定期なのですが、教えてください(´・_・`)

お腹の赤ちゃんはだいたいどの辺りにいるのでしょうか??
汚くて申し訳ないんですが、陰毛のすぐ上あたりが寝っ転がるとすこしポコっと出ている時があるんです。。
こんな下にいるものなのか不安で(>人<;)
ポコっと出ている時、押すと硬い時があります。これは張っているということなのでしょうか??
無知ですみませんが、教えて頂きたいです(>人<;)

コメント

あーちん★

こんにちは꒰ू•௰ू•๑꒱
私も、あと5日で安定期に入ります꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩

私も気になってました!
共感したのでコメントさせていただきます。
私も、その辺りがぽこっと固いような気もするんですが、、、
産婦人科で聞くとおへその真下くらいですよ!
って教えていただきました。

尿が溜まってるのかな?なんて思ったり…わからないですよね。

まいち ¨̮

わたしもあと5日で安定期です^^♡
予定日もしかしたらいっしょかもですね♡

こないだ、腹部エコーのときに先生にきいたら、
おへそのすこし下のあたりにあかちゃんがいると教えてくださいました〜◎

ちなみにわたしも仰向けになって横になっていると、おなじ辺りがぽこっと出る感じがあります、、
張っているような感覚もありますよね、、

質問の答えになっていなくてすみません( ; ; )
おなじ予定日かも!とおもったら嬉しくて、コメントしてしまいました♡

ねずみさん


コメントありがとうございます(*^^*)私2月20日なんですけど一緒ですかね?!

そおですよね(>人<;)でもおへその下あたりなら大丈夫なのかなー??私次の検診16日なので、なんか不安で。。

ねずみさん


コメントありがとうございます(*^^*)予定日近いと嬉しいですよね♡まいむさんはいつですか??

いえいえ!同じ事を思っている人がいるだけで心強いです(>人<;)
前回の腹部エコーの時すごい下で映ってたような気がして。。

きっと私の勘違いなんだとおもいますが(´・_・`)

まいち ¨̮

わたし予定日2月18日です^^♡
ちかいですね♡嬉しいです♩

こないだ検診で、つぎは1ヶ月後なのでいろいろと不安で、、

あーちん★

はい♡2月20日予定日です꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩
楽しみですよねー!

ぽこっとは何だか分からないので、下腹部プラスそのぽこっともなでなでしてます☆

私も来月9日に検診予定なんで
もう一度聞いてみます☆

ねずみさん


わぁー♡2日違いでもすごく嬉しいです*\(^o^)/*

この1ヶ月恐ろしく長く感じてしまいますよね。。
性別も早く知りたいし常にそわそわです(>人<;)

色々これからもお互い相談しあっていければいいなと勝手に思ってしまいました♡
あと5ヶ月!頑張りましょうね♡

ねずみさん


一緒の予定日の方が初なのですごくテンション上がってしまいました♡嬉しいー♡

私もなでて話かけてみています(*^_^*)
性別早くわかりたいですよね!
色々これからもお互い相談しあって行きたいなと勝手に思ってしまいました♡

私も聞いて見ますー!

あーちん★

ほんと、わぁー!偶然ー!♡
ってなり、
私もテンション上がりました( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)

性別知りたいです꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩
こちらこそ、いろいろ話しができたらなぁって思います☆

ぱるる

初めまして!!
私も予定日2月20日の初マタです!(((o(*゚▽゚*)o)))
このアプリで予定日同じ人初めて見て感動してコメントしてしまいました!笑

私も最近毎日同じ時間帯に下腹部がモコモコする様な感じがするんですけど、これって胎動なんですかね?笑

ねずみさん


嬉しいです!これからもお互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね♡

ねずみさん


コメントありがとうございます(*^^*)
わぁー!2人目だぁ♡嬉しいです*\(^o^)/*

どおなんでしょう。。?皆さんなんかガスが弾けた感覚っておっしゃってましたけど、はるぽんさん胎動なんですかね♡!?

だとしたら感動ですねー( ^ω^ )
私まだわからないので、早く胎動感じたいです!

あーちん★

はい♡
頑張りましょ꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩

私もたまぁに、ぽこんって
感じますよー!♡
勘違いかもしれませんが、
かわいいなぁ!って笑ってます!

ぱるる

よろしくです!!*\(^o^)/*
みなさんどこ住みなんですかー?(o^^o)

自分の中で大きくなっていってる我が子が愛しすぎてやばいですよね♥️
早く性別わかってほしい!ベビー用品買いたくてうずうずしてます!(((o(*゚▽゚*)o)))笑