※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruko
その他の疑問

友達の結婚式が出産予定日の約1ヶ月後にあります。すでに行けないこと…

友達の結婚式が出産予定日の約1ヶ月後にあります。
すでに行けないことは伝えていて、友達も赤ちゃんや私の身体を優先してほしいと言ってくれました😢

その友達は私の結婚式のときに呼んでいて、ご祝儀3万円包んでくれています。

それで、こういう場合はどうしたらいいのかで悩んでいます。

何もしない、
3万円包んで渡す、
1万円とちょっとしたプレゼント…など。

どなたかご意見ください💦

コメント

deleted user

1万円つつんで、プレゼントが
いいと思いますよ

deleted user

私は1万と ちょっとしたプレゼントを
渡しましたよ〜😊❗️

かかちゃん

私なら3万円包んで渡します!
お互いに金額に差が出るのも・・・と思うので💦

みるく

ディズニーとかのかわいい電報送って3万包むので良いと思います!

𝚔𝚒𝚔𝚒

同じ感じで友達の結婚式ありました!👰
当日フォトフレーム付きの電報を送って、後日会えたので3万円包んで渡しました😊

リモ

私なら一万円とプレゼントと当日バルーンの電報を送ります🎈

バルーンは当日の装飾にもなるし、嬉しいものでしたよ🙆

R

気持ちなので3万円でもいいと思いますが、結婚式に参列しての3万円は食事や引き出物込みですので、1万円にプレゼントが妥当かと思います💡✨

たっちゃん

上の方と全く同じで、
結婚式は食事など含まれてるので
1万円で全然大丈夫ですよ!🤗🙌

まー

私なら急なキャンセルとかでもないですし1万+ぬいぐるみかバルーンなどの祝電にします(^^)

でもご友人が3万包んでくれている事が気になるようでしたら3万にします‼︎