※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんmama*
その他の疑問

今って、テレビっていくらくらいで買えますか?今のテレビは旦那が独身時…

今って、テレビっていくらくらいで買えますか?
今のテレビは旦那が独身時代に使ってたものでまだ10年は経ってません。
今日、子供がテレビの脇で遊んでいて急に画面が消えてICカードが使えませんとでてしまいました。
カスタマーセンターの方に聞いてリセット方法も試しましたがダメで明日新しいカードが届きます。
そのカードでも、ダメならテレビ本体の問題なのでメーカーさんか電気屋さんに聞いてくださいと言われてしまいました(>人<;)
お金ないのに。。。

コメント

むーみん

うちは最近テレビを買い換えましたが、大きさやチューナーの数などで値段が全然違います。
同じような大きさなのにチューナーの数が違うだけで1〜2万違いました!
他にもこれから新しいテレビがそのメーカーから出る場合は、古いタイプのテレビは値下げされていましたよ。
後は中古だと新品で買うより安いと思います。
なので店舗やネットで見るのが1番だと思います^^;

• いっくんmama*

いっくんmama*

そうなんですね!
    やっぱり、店舗で見るのが一番ですね(>人<;)
    ありがとうございますm(_ _)m

• 2月2日