※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこぽこ
お出かけ

岡山県内で、サッカーゴールがあって無料もしくは格安で使える公園や、…

岡山県内で、サッカーゴールがあって無料もしくは格安で使える公園や、施設など、 あれば教えて下さい(>_<)室内でもいいです!よろしくお願いします!

コメント

ひろ

フットサルなら岡山ドームや駅前、灘崎や江尻など色々ありますよ!安いのは灘崎かなぁと思いますが、どこも予約が必要です☺️灘崎は岡山市民でないと予約できないです💦

• ぽこぽこ

ぽこぽこ

ありがとうございます!
    やはり予約いりますよね😧サッカーゴール自由に使える公園ってなかなかないですよね……情報ありがとうございました!

• 1月14日
  • ひろ

ひろ

どこも予約がいると思います💦ぽこぽこさんサッカーされるんですか??

• 1月14日
  • ぽこぽこ

ぽこぽこ

ですよね!私はあんまりしないんですけど、子どもと主人が遊ぶのにサッカーゴールあった方が楽しいかなって思って😅

• 1月14日
  • ひろ

ひろ

そうなんですね!うちも家族でするので、小さいゴール買おうか検討中です☺️フットサルならドームでしてるんでよかったら来てください!笑

• 1月14日
  • ぽこぽこ

ぽこぽこ

家族でサッカー素敵ですね😍うちも小さいゴールも検討中です(笑)
    岡山ドームでしてるんですか?クラブとかの活動ですか?個人で借りてできるんですか??🤔🤔

• 1月14日
  • ひろ

ひろ

ネットでゴールばっかり見てます笑
    ドームで毎月日曜日に2回くらいしてます。ゆるーい集まりですが、10人くらいの年齢性別問わずです☺️

• 1月14日
  • ぽこぽこ

ぽこぽこ

同じくです!😂😂
    楽しそうですね!何時からしてるんですか??

• 1月14日
  • ひろ

ひろ

日曜日の18時か19時くらいからなんですが、予約具合によります☺️

• 1月14日
ぽこぽこ

夜なんですね!
サッカーできるとこいろいろ探してみたいと思います!ありがとうございました!