※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ♡
雑談・つぶやき

ここ見てると、排卵日だの、タイミングだの、懐かしいなー( ´ •̥  ̫ •̥ …

ここ見てると、排卵日だの、タイミングだの、懐かしいなー( ´ •̥  ̫ •̥ ` )ってせつなくなります
子供は2人と、決めてるのでもうそんなことは私にとってははるか昔の話みたいな、もう関係の無いことと思うと悲しいな。お金があるなら、病気がなければ、、(笑)また妊娠したいなと思う不思議。つわりかなり辛かったのに(笑)!
今はもう、ただ毎日成長していく子どたちを見守らないと。ゆっくりでいいよ。寂しいから。
ゆっくりゆっくり成長しておくれ。まだまだ、ママ、って言って泣いておくれ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

コメント

🐙ヒョンジン🐙

まにゃさァァァん(●´ω`●)
おはようございます❣
わかります😢
うちも2人までなんですが
やっぱり女の子欲しいなぁってめちゃくちゃ思います💦
最近後輩が3人目産まれて写メくれたんですが、
新生児の可愛さったらもう
( 💓∀💓)
贅沢な悩みなんですがね😅

• まにゃ♡

まにゃ♡

🐙さぁん(;_;)❤

そして産まれたら産まれたらで大変さにイライラやばい私になるのでしょうね(笑)(笑)
    年齢的にまだまだいけるんだーとか思うと余計に産みたくなりませんか?😭
    ものすごく辛い妊娠期間だったのにこんなこと思うなんて女の人の体って不思議ですよね。゚∵・(ノД`)∵゚。 ❤

• 1月14日