※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ❤︎
妊活

基礎体温が高くて体調不良。妊娠と関連があるか心配。喉痛やだるさもあり、インフルも心配。体調不良の原因や対処法についてアドバイスをお願いします。

D22です!
今日朝基礎体温計ったら37.70ありました💦
喉も痛く、だるい感じもあります💦
今までにこんなに高い基礎体温見た事ないのですが、ここまで高いと普通に体調不良なのでしょうか?
この時期にこんなに高い体温でも妊娠してたよって方いらっしゃいますか?
インフルエンザも流行っていますし、体調が崩れている可能性もあるんですが、インフルだと今日祝日だしあんまり早くても出ないだろうのでどうしようかと…
5〜6年ほど熱を出してないので熱のある感覚もいまいち覚えてないです💦
気持ちとしては、妊娠初期症状で喉痛や頭痛がある方もいるのでそうだと嬉しいのですが、なんせ高すぎかな?と思いまして💦
ご意見頂けると嬉しいです!

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

おそらく風邪ひかれたのでは
ないですか??
熱だと思います😅

• かすみ❤︎

かすみ❤︎

やっぱりそうなんですかね?💦
    普通の体温計だと37.3とかで、健康な時にも37.0あったりするので、違うと思いたいという悪あがきですが😭

• 1月14日