※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃまる
家族・旦那

旅行にずっと行けないことに腹が立ちます自営業で義父の手伝いを夫がし…

旅行にずっと行けないことに腹が立ちます
自営業で義父の手伝いを夫がしてます。
義父は義母や義妹と旅行にいくとかギリギリに告知してきます。
そうすると私も働いてるので当然その日は仕事。
土曜日も旦那は仕事なので私が休んで子守りです。
日曜日は旦那は休みで私が仕事です。
旅行いくにも仕事忙しく行けません。
私が2月に5連休があることは前から義母たちにも話してありました。
なのに覚えてなくて
5連休取ったその週の前の週に飛行機の予約をして義父たちは旅行の予約をもうしたと事後報告。
旅行の相談は毎回無しです。
5連休取ったがその5連休は旦那仕事決定です。
去年もです。

本当にムカつく。
三年くらい我慢してましたがもう思いの丈をラインで送りました。
嫌がらせですかね?
怒りが収まらないです。
旦那も伝えてくれないことにムカつく

コメント

森の人

知っててやってますね、それ絶対😥
わざわざ連休取ったのに潰されるとかめちゃくちゃ腹たちますね。
自営業だから融通効かないのは多少仕方ないと思うけど、義家族がそんな旅行行けるなら自分たちも行きたいですよね。

私ならこっちも勝手に予約して、事後報告でやり返しそうです。笑

LINE返事来ましたか?

  • ちゃちゃまる

    ちゃちゃまる

    今回それやろうとしたら一週間前に先に旅行入れられました

    ええ、今度から気を付けると。

    • 1月14日
みぃ

ライン送ってさらに次も同じ事をしてくるのであれば、今度から連休の予定をずらして報告してみては?
それで被せてきたらわざと確定なのでぶちギレていいです😆
そして何食わぬ顔でほんとの休みに旅行いきましょ😄

なっちゃん

私だったらかなり腹がたつので
報告したのに覚えてなかったんですか?
私達も予定ずらせないんで今回は休ませて頂きます!
と言ってシカトしちゃいますね!笑
文句言われてもたまには相手が折れてくれてもいい気がするので😅