※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても来ないけど、生理痛はある。少量の茶色の血が出てモヤモヤ。こんな症状で妊娠してた方いますか?

こんばんは。13日が生理予定日だったのにまだきてない人いますか?生理痛の痛みはあるし、ナプキンつけてるんですが小指の先位に茶色の血が少量だけ。生理くるなら早くきてくれればいいのにぃー!モヤモヤします。
またこんな症状で妊娠してたよーって方いますか??

コメント

みょうが

私もそんな感じのが3日ほどありすぐ終わってしまった時もしや着床出血?と思い出血が終わってから4日後くらいに検査薬で陽性出ました!

• もも

もも

ほんとですか?朝起きても今のところは出血はありません。その際、生理痛の様な痛みはありましたか??
    痛み的には今にもきそうな痛みで。。。

• 1月14日
みょうが

生理痛の痛みは正直覚えていませんが、
出血がおわってから頭痛やだるけ、熱っぽさがありました典型的な妊娠初期の症状です。もう少し待ってから検査薬使ってみてはいかがでしょうか?