※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ninini:-)
子育て・グッズ

鳥取市の鳥取産院で昨年7月に出産された方、お話ししませんか?同じ時期に出産した方々とお話したいです。他の方とも仲良くなりたいです。

昨年の7月上旬~中旬に鳥取市の鳥取産院で出産された方、お話ししませんか(*^^*)?
出産後入院中、人見知りを発揮してしまい…(笑)
同じ時期にお母さんになった方たちとなかなかお話しできなかった事を後悔してます…(^_^;)
もちろん鳥取産院以外や月齢の違う方とも仲良くなりたいので、色々お話ししましょー‼️

コメント

yuzu

違う病院ですが、7月上旬に出産しました☺🖐

  • ninini:-)

    ninini:-)

    はじめまして(^o^)
    同じ女の子のお母さんですね!お話し出来て嬉しいです!

    • 1月14日
  • yuzu

    yuzu

    はじめまして!
    こちらこそお話し出来て嬉しいです(*Ü*)

    • 1月14日
  • ninini:-)

    ninini:-)

    プロフィール見させて頂きました(*^^*)お若いママさん羨ましいです💕
    yuzuさんは今育休中ですか?

    • 1月14日
  • yuzu

    yuzu

    お返事遅くなりすみません。
    お仕事は妊娠して辞めました😅
    1歳になるまでは仕事は辞めてって旦那に
    言われたので(><)
    nikka:-)さんは育休中ですか?

    • 1月16日
  • ninini:-)

    ninini:-)

    お返事ありがとうございます🎵
    今はお仕事されてないのですね!
    私は育休中で4月に保育園に入る事が出来たら復帰の予定です😌
    本当は1歳までは家で見ていたいんですが、その時保育園に入れなかったら困るので少し早くの復帰です💦
    お互い娘と一緒に居られる幸せな時間、楽しみましょうね~💕

    • 1月16日
どれみ

昨年ではなく一昨年の同じ時期に鳥取産院でうみました◡̈♥︎
ちょうど一年違うので色々アドバイスできるかもです◡̈♥︎役に立つかはわからないですが、笑笑
私は実家も義実家も福岡で転勤で鳥取にきました。よかったらよろしくお願いします◡̈♥︎

  • ninini:-)

    ninini:-)

    以前は保育園の事の質問にコメントありがとうございました🎵
    先輩ママさん宜しくお願いします❗
    福岡の出身でいらっしゃるんですね⭐️
    いつか旅行に行ってみたい場所です(*^^*)

    • 1月14日
🐬

7月5日に鳥取産院で出産しました🤗
里帰りなので鳥取在住ではないですが😂笑

  • ninini:-)

    ninini:-)

    コメントありがとうございます🎵
    もしかしたらもしかしてなんですが…
    私、出産前( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )さんと同じ部屋だったかもしれませーん‼️笑
    アイコンの似顔絵って( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )さんですよね?

    • 1月16日
  • 🐬

    🐬


    ほんとですかー??
    なんとなく私もそうかな??って思ってたんですがまさかですかね??笑
    似顔絵そうです!
    予定日七夕でしたか??笑

    • 1月16日
  • ninini:-)

    ninini:-)

    七夕予定日でした‼️やっぱりあってますねー‼️笑
    ここで再会出来るとはっ🎵
    あの時は少しだけどお話し出来て嬉しかったです😊💕

    • 1月16日
  • 🐬

    🐬


    ですね!合ってますね🙌
    こちらこそ♪♪
    産後の入院期間は会わなかったですが、ほんと凄い偶然ですね!笑
    いつまで入院されてたんですかー??👀
    私の同級生が19日に出産だったんでかぶってるかもです🤣

    • 1月17日
  • ninini:-)

    ninini:-)


    凄い偶然ですねっ😊❗️
    あの時は入院生活も長くなってきて1人病室で安静だったので、久しぶりに家族と病院の人以外と話せて…笑
    凄く記憶に残ってます😉🎵

    結局13日に出産して18日退院だったので、お友達とはギリギリかぶってないみたいですね😭

    • 1月17日
  • 🐬

    🐬


    私もばっちり記憶に残ってます🤣🤣🤣
    帰りたいって言ってましたもんね!!笑

    そうなんですね!
    誘発分娩でしたっけ??👀

    • 1月17日
  • ninini:-)

    ninini:-)


    そうです!そうです!
    そんな事言ってましたねぇ笑
    誘発予定で前日にバルーン入れたらそのまま陣痛に繋がって、産まれたんですよー☺️
    ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )さんも誘発でしたよね!

    • 1月17日
  • 🐬

    🐬


    長い入院お疲れ様でした★笑
    なるほど!!羨ましい!!
    良かったですね✨
    誘発剤って普通にくる陣痛より倍くらいキツいって聞くので・・・😨
    私はそんな事なかったですが(笑)
    初産なので普通の陣痛がどんなんか知りませんけどね😂

    • 1月17日
  • ninini:-)

    ninini:-)


    誘発きついって聞きますね❗
    無駄に時間だけはあったので誘発の事とか調べまくって震え上がってました😭笑
    ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )さんも誘発使っても大丈夫だったみたいで良かったですね🎵
    本当初産だと全てが未知で普通が分からないので…ある意味次の方が怖いですね😆

    • 1月17日
  • 🐬

    🐬


    私も検索魔になってました(笑)
    普通の陣痛でさえ痛いと脅されていたのに更にその上を行くのかーーー!?っと・・・(笑)
    もやは未知数過ぎて恐怖すらなかったです😂
    緊張してドキドキソワソワしてました🤣
    ほんとに次の出産が怖いです!
    今回は実際の痛みより想像の方が上回ってたので良かったですが・・・😂

    • 1月17日
  • ninini:-)

    ninini:-)


    自然に陣痛来るのもいつ来るかいつ来るかとドキドキするけど、誘発で陣痛来るのも身構えてしまってドキドキですよねー😆😆
    本当、お産の流れや痛みを知るだけに次が…💦笑
    いやでも出産直後はもう出産はこれが最初で最後にしたーい❗って思ってたのに、人間忘れていくものです😋笑

    • 1月17日
  • 🐬

    🐬

    nikka:-)さんわ

    そうですよね!!
    どちらも別のドキドキがありますよね😂
    私も産後は二度と産みたくない!って思いました(笑)
    産後、主人に会った時あと2人やな!って言われてもう無理や!!って言いました(笑)
    が、やっぱり忘れるんですかね🤐
    もう次は男の子がいいなーなんて話してます(笑)

    • 1月17日
ひーちゃんママ

去年のお正月に鳥取産院で出産しました!

  • ninini:-)

    ninini:-)

    コメントありがとうございます🎵
    ひーちゃんママさんは姉妹のママさんなんですね!
    女の子姉妹憧れです😊💕

    • 1月16日
mmr♡

私も鳥取産院で出産しました😗✨

  • ninini:-)

    ninini:-)

    コメントありがとうございます🎵
    お子さん5ヶ月という事は、うち6ヶ月になった所ですがもしかしたら入院中会っていたかもしれませんね☺️

    • 1月16日
  • mmr♡

    mmr♡

    会っていたか入れ違いだったかも
    しれないですね☺️

    • 1月16日
  • ninini:-)

    ninini:-)

    そうですね🎵ちなみに私は7月中旬の出産でした❗️
    7月は産院、分娩多かったみたいですね。
    ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡さんは現在育休中ですか?

    • 1月16日
  • mmr♡

    mmr♡

    私は後半でした☺️
    かなり多かったですね😱💦
    私が産んだ後も
    まだあと10人以上は出産控えてると
    言われてました🤣

    育休中です🤗

    • 1月17日