※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
key
お出かけ

都内でランチ&ぶらり(お散歩やウィンドウショッピングなど)の良い場所教…

都内でランチ&ぶらり(お散歩やウィンドウショッピングなど)の良い場所教えてください!

今度子供を主人に預けて学生時代からの友人と一日遊びに行くことになりました。
久しぶりの子供から離れての自由です!!(笑)
友人は、私の好きなところに一緒に行こうと言ってくれてますが、最近の流行り、話題の場所など全く知りません(^-^;
3.4年前は都内でよく遊んでいたので、観光地や若者が好きな場所は行ったことがある…かな?と思っています。
浅草、上野、押上、池袋、新宿、原宿、渋谷、表参道、自由が丘、中目黒、代官山、新大久保、谷根千、吉祥寺、六本木、恵比寿、銀座、などです。

リニューアル?大きく変わったり、商業施設できたところもありますかね?
それならすごく魅力的なのですが…😅

どこに行こう~とすごく悩んでいます💧
皆さんのおすすめ場所おしえてください!
子連れでは行けない場所でお願いします✨

コメント

コロン

中野楽しいですよ😃
サンモール商店街の中のロッテリアにコアラのマーチの大判焼き売ってますよ✨ブロードウェイの地下には八段重ねのソフトクリームありますよ!私オススメは、その真向かいのクレープ屋さんです(≧▽≦)
ブロードウェイの四階にはなんと建物内に鳥居がありますよ!!
池袋なら執事喫茶いいですよ!!\(^o^)/

• key

key

中野行ったことないですー!
    コアラのマーチの大判焼き?!八段重ねのソフトクリーム!!気になります✨
    執事喫茶は聞いたことありますが、私には勇気が必要です…😂(笑)
    友達に選択肢の一つとして言ってみます🎵
    ありがとうございます❤

• 1月14日
なっつ

私だったら、ホテル巡りが好きなので、ペニンシュラでランチして(贅沢😂)その後散歩がてら有楽町か、銀座シックスまであるいてショッピングコースか、、ホテルのアフタヌーンとかスイーツブッフェでゆっくりするのもいいかな~💖って妄想してます🤤

• key

key

ホテル巡り!!贅沢ですね✨
    ちょっと敷居が高いイメージで数回しか行ったことないので、緊張しますが、スイーツとか大好きなので気になります🎵
    友達に何個か提案してみます🙌
    ありがとうございます❤

• 1月14日
ぽん

銀座日本橋がオススメです!
再開発でかなり変わりましたよ!
銀座sixや東急PLAZA、あとちょこちょこお店も最近ガラリと変わりました💗
あとは、日本橋の高島屋や三越も新しくなりました。
銀座なら、日比谷ミッドタウンも近いのでぜひ🌼
東京駅界隈も新しいビルばかりで楽しいですよー!
銀座日本橋は子連れだと行きづらいし、ぜひオススメです😍

• ぽん

ぽん

あと、表参道渋谷もいーですよ💗
    前ギャップあったところ新しくなったり、ラフォーレも中けっこう変わりました😄
    表参道ヒルズウインドウショッピング楽しいですし!
    そのまま渋谷に歩いて、渋谷もメッチャ変わったので楽しいと思いますよ🎶
    なんか自分も行きたくてテンション上がりました(笑)

• 1月14日
  • key

key

再開発されたんですね!
    そういえば、ニュースで銀座sixとか聞いた覚えが…
    日比谷ミッドタウン気になってたんですが、どんな感じで過ごすんですかね?✨

GAPのところや渋谷変わったんですか~!
    数年で色々変わるもんですね☺
    浦島太郎の気分…になるかもです😂(笑)

• 1月14日
  • ぽん

ぽん

ミッドタウンはレストランもかなり沢山入ってますし、お値段もピンキリなので、入りやすいと思いますよー(*´ω`*)🎶
    他のお店は高めですが(笑)見てるだけでもけっこう楽しいです🌼
    渋谷の東急東横なんかガラリと変わっちゃって、迷います(笑)💦
    なんか最近どこもかなり変わったのでぜひ、楽しんで下さいね😄

• 1月14日
  • key

key

そうなんですねー🙌❤
    高いところは買えなくても、見るだけでも気分変わりますよね✨
    渋谷の東急もちょっとみたいですー!
    友達に提案してみようと思います☺
    詳しく教えてくださり、ありがとうございます✨

• 1月15日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

私もまろさんと似てますが、子連れではいけないお洒落な大人の空間が恋しいのでホテルでアフタヌーンティーとかしてあとはショッピングしたりマッサージとか行きたいです😂✨

あともし観たい映画がやってれば映画館も長らく行ってないから行きたいかなー

ホテルのアフタヌーンティー、私はマンダリンオリエンタルが好きでした❣️

• key

key

お洒落な大人の空間!確かに恋しいですね~❤
    アフタヌーンティーもいいですよね!
    映画やマッサージ考えてなかったです!
    まずはマンダリン見てみます😄🎵
    ありがとうございます☺✨

• 1月15日