※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナデジ
お出かけ

気が早いですが、パパが単身赴任先から帰ってくるので、3月に2泊~4…

気が早いですが、パパが単身赴任先から帰ってくるので、3月に2泊~4泊ぐらいで旅行にいきたいなと思ってます
その頃娘は1才4ヶ月です
今は公園やショッピングモールなどで歩き回っています
おすすめの旅行先などありますか?
ハワイなどの海外も行きたいんですが、まだいっても楽しめないかなぁ、フルーツとか嫌いなんでなに食べさせたらいいのかなぁと悩んでます
都内よりの千葉に住んでます
よろしくお願いします

コメント

まる

せっかくの貴重な家族の時間、移動時間に長く費やすのはもったいないので国内推します(^^) 私なら暖かいし沖縄良いなぁと思いますが(まだ家族旅行では行ったこと無いです)、軽井沢は楽しかったです、おススメです!
おもちゃ王国したり、軽井沢の公園散歩したり、時間があるなら草津温泉も泊まったり、1歳半ばの子にぴったりですよ〜

• ドナデジ

ドナデジ

コメントありがとうございます
    やっぱり海外だとどうしても移動時間長くなっちゃいますよね😞💦
    軽井沢は旦那の実家が長野なんでついでに寄ることになると私のテンションが落ちそうなんで難しいかな笑
    沖縄いいですねー🎵沖縄なら1才4ヶ月でも遊べますかね?

• 1月13日
  • まる

まる

ご実家長野なんですね😂 なら軽井沢に行く機会は多そうですね!
    沖縄なら美ら海水族館行ったり、ホテルのプールに入ってみたり、楽しめそうです❤️ アンパンマン好きなら、四国のアンパンマン列車も良いかもしれません。行ったことないですが、いつか行ってみたいと思ってます😍

• 1月13日
  • ドナデジ

ドナデジ

お風呂、プール大好きなんで水遊びは喜びそう!
    アンパンマンせんべいは好きなんですが、アンパンマン自体が好きなのかは謎です笑
    アンパンマン列車とかあるんですね、私がいってみたい

• 1月13日
あたま

単身赴任されてて普段一緒にいる時間が短いと思うので温泉旅行はどうですか♨️?
客室露天がついてる少し高めの部屋にすればお子様ものんびりお湯につかれるしオムツ取れてなくても家族だけしかいないので心配無いと思います❣️

千葉近郊なら箱根、伊豆、草津辺りでしょうか✨

• ドナデジ

ドナデジ

家族だけののんびりお風呂憧れます
    伊豆もいいですねー!アニマルキングダムとか遊べるとこもありますもんね

• 1月13日
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2〜4泊できるなら私なら沖縄選びます😍💕
まだ子供も小さいし1歳4ヶ月の子との旅行がどれだけ大変かはわからないですが😢
以前3月に行った時暖かくて足だけ海に入ったり楽しかったです♬

• ドナデジ

ドナデジ

3月だと沖縄は暖かいんですね!
    お風呂やプール大好きなんで水遊びは喜びそう!

• 1月13日
  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

はい🤤半袖ショーパンで過ごせる日もありました!
    あとは女の子ならあまり興味ないかもですが、、
    石川県などの方面攻めて、福井の恐竜博物館は大人が行ってもかなり楽しかったです♬
    大きいから一歳だと怖いかな😭

• 1月13日
  • ドナデジ

ドナデジ

そんなに暖かいんですねー!
    薄着で動き回れていいですね
    私が恐竜大好きなんで、福井の恐竜博物館行きました!発掘作業したり丸一日私は楽しかったです!
    娘にはまだハードル高いですかね😞💦

• 1月13日
  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

行かれたことあったんですね😍失礼しました。。
    すっごい楽しいですよね😍
    妊娠前まではまだ半分の都道府県しか行けてないですが月1で県外行ってたので
    いろんな あそこよかった〜!て場所あるのですが
    一歳すぎのお子様いると何を基準に考えればいいか悩みますね😭😭
    全く知らない人の旅行なのに自分が今楽しくなっちゃってます←

• 1月13日
  • ドナデジ

ドナデジ

恐竜好きなんで私は終始大興奮でした!あそこ近かったら通いつめたいぐらいです
    そんなにたくさん旅行されてるんですね✨すごい!
    一歳すぎのおちびがいるとなかなか思い通りにいかないんでなに基準がスムーズにいくのかわからず😢

• 1月14日
コロン

箱根なら雪月花
ここは、客室露天風呂ありますよ!大浴場もあって、入り口付近に無料のヤクルトやアイスキャンディーがありましたよ!
箱根湯本駅周辺が観光できて、干物の試食できたり豆腐シェイクっていうのが売ってて美味しかったです(≧▽≦)
大涌谷とか楽しいですよ!

伊豆高原ならきらの里↑の系列です!
シャボテン公園、ぐらんぱる公園、テディベアミュージアムなど楽しめますよ!(*^^*)

• ドナデジ

ドナデジ

雪月花、サービスいいんですね✨
    豆腐シェイクおいしそー!のみたい!

伊豆はチビでも楽しめるところたくさんありそうですね
    のんびり温泉つかるのもすてがたいー

• 1月14日