※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
雑談・つぶやき

旦那よ…。家を買ったことで、アパートが恋しいのでは無いんだよ?車通勤…

旦那よ…。
家を買ったことで、アパートが恋しいのでは無いんだよ?
車通勤の旦那と違い、自転車で子供2人の保育園への送迎プラス仕事で、雨の日は1時間に一本のバスに乗るために、自転車の時より20分早く家を出なくてはいけない。
しかも、保育園の近くに止まらないので、さらに10分歩くのよ?帰りも、1時間に一本のバスに乗るのよ?
そこから、夕飯を作る。
駅まで徒歩30分はかかるから、休日にスーパーに自転車で行っても、子供2人乗せたら荷物も乗せられないから買い物出来ないしね。

辛いのよ?

家事育児仕事、全部出来たら一番いいのは分かってるけど、夜泣きする次女を寝かすのに、毎日夜中に起きて熟睡出来ない私の身にもなって欲しい。隣でイビキかいて寝てるんだから。

家事くらい一緒にやってくれないと、本当に離婚に発展するし、それが疲れるなら家売ってくれ。

コメント