※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

素朴な疑問…🙌✨授乳クッションは、みなさん何ヶ月まで使ってましたか?娘が重すぎてクッションが潰れてきました。笑

素朴な疑問…🙌✨
授乳クッションは、みなさん何ヶ月まで使ってましたか?
娘が重すぎてクッションが潰れてきました。笑

コメント

ぴっぴ

同じです(笑)
つぶれてるけど、まだ使えるので使ってますよ😃

• はな

はな

真ん中あたりが、へこんできました。笑
    けど私も使ってますがみんないつまでなんだろーと思いました😂
    娘も授乳クッションにのったらおっぱいだと思って嬉しそうにするのでそれが可愛いのでやめられないのもあります。笑

• 1月13日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

わかりますー(笑)
    授乳クッションのせると、鼻フンフンして早くちょうだいアピールしてます😁かわいいですよね❤️

• 1月14日
わん

1ヶ月半でやめました!笑
大きくなったのであんま意味無いです

• はな

はな

早い段階ですね!!
    足の上に乗せたり抱っこしてあげてますか??あげにくくないですか?✨🙌

• 1月13日
あんぱんまん

1ヶ月くらいまでしかつかわず、あとは枕になってました笑笑!

• はな

はな

そーなんですね!!
    そのあとはおっぱいどうあげてましたか??抱っこして頭支えてですか??✨🙌

• 1月13日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

普通の枕挟んだり、タオル丸て腕の下に置いたりしてましたよ🙌
    あとはあぐらで(足がちょっと高くなるようにして)あげてました。

• 1月13日
みーみ

今でも使ってます!
潰れるので中綿を戻します。笑笑

うちの子は授乳クッションの上じゃないと夜は寝てくれなくて、手放せません。笑笑

• はな

はな

うちもそろそろ3か月なんです!
    潰れるので私も中綿を移動させたりしてます😂笑
    うちの子も授乳クッションの上で寝落ちしたりお昼寝したりするので手放せないです!

• 1月13日
koke

答えにぬらずすいませんが
同じ2ヶ月の女の子を育てています👶❤️

1ヶ月で授乳クッションへたれたので
2人目でも使えるかなー?っと
リッチェルの空気で膨らませるものを買い足しました💦笑
一体いつまで必要なのか私も気になります!!

• はな

はな

おなじですね❤️うちの子はあと2日で3か月です( *´艸`)
    へたれますよね!!うちの子大きい方なのでグシャーってなっちゃって😂💦
    リッチェルにあるんですね!!膨らますやつはよさそう!!
    でもいつまであのクッションに子供の身体が乗り切るかな?って感じで私も疑問で質問してみました✨

• 1月13日
🎀ミニーちゃん🎀

6ヶ月ですが、今も使ってます☺
私はビーズクッションみたいな授乳クッション買ったので、潰れ知らずです😁
ただ、産院でも授乳クッション使ってて、家でも退院後から使ってるので、外での授乳の時、姿勢?に困ります😂😂

• はな

はな

そうなんですね❤️
    うちもビーズクッションぽいやつなんですけどカバーが伸びてきてちょっと凹んできました!娘が重いのもあるんですが…笑

たしかに!私も外出先で困ります。笑
    試行錯誤して飲ましてますが肩凝るし子供も飲みにくいんじゃないかなーとか心配しながらあげてます。笑

• 1月13日