※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
家族・旦那

旦那が飲みに行くことが多くて先輩に借金してまで飲みに行ったり私の財…

旦那が飲みに行くことが多くて
先輩に借金してまで飲みに行ったり
私の財布からお金を抜き取って
キャバクラへ行きます。
先日キャバクラの女の子と店の外で会ってる
のがわかり連絡先を消して欲しいと
頼んでも消してくれませんでした。
私と子供とキャバの子どっちが大切なの?
と聞くとキャバクラの子と言われて本当に
ショックでした。
それから義両親にも説教してもらい
これからは改めると言われて
連絡先も消したそうです。
私も子供のために離婚はしません。
ですが家のお金にもてをつけられ
借金もつくりキャバクラの女の子が大事と
言われた手前許そうとは思っていても
本人を前にすると優しくできません。
でも冷たくするとイジケて旦那の
機嫌が悪くなります。
だから無理して普通なフリをしています。
浮気などをされて離婚しない人は
どうやって旦那を許しましたか?
私は許せる日が来るのかわかりません。

コメント

ラムネくん

子供のために離婚しないって決めたなら、
子供のため、子供のためと
割り切るしかないかもしれません。
私自身は許せない気がします。
心の傷は消えないかも(。•́︿•̀。)

借金、キャバクラ禁を徹底的に守り続けてくれないと、自分を保てないかも(。•́︿•̀。)
ソフィアさんが、離婚しないって決めた方が、私はすごいな!と思います。
旦那さんを信じ、
改心してくれますように!!

  • ソフィア

    ソフィア

    私も許せる気がしません、、、

    仕事柄付き合いでキャバクラへ行かなくてはいけなくて禁止にはできないのでモヤモヤが消えません。
    旦那が何をしても疑ってしまいます。
    私は働いておらず、(資格は持っているのですが働くなと言われています)自立してない、子供が有名幼稚園に合格、お金のかかる習い事をしている、未満児が2人いるので離婚する覚悟がないだけです😂

    • 1月13日
  • ラムネくん

    ラムネくん

    完璧に許さなくても(^^)
    すきじゃなくてもいいと思います!
    殺したいほど恨まなければ(^^)
    色んな家族の形がありますから!

    キャバクラ行かなきゃ行けないんですね(。•́︿•̀。)それは嫌だなー。
    でも、仕事のためには仕方ないですね。
    多分、疑い続けたままになると思います。
    ショックですが、、
    旦那はお金のための存在と割り切りましょう。
    私も旦那には愛想つかしてしまい、好きでも嫌いでもない感じです。働いてくれるだけありがたいなーくらいです。

    このまま1人で養っていくのは大変ですし、子供とも時間は減ります。
    そのための旦那だと(^^)
    子供に罪はないですからね♡
    お子さんが多いだけ、幸せなことだって多いと思います♡
    そんな家族の形で良いと思います(^^)

    • 1月13日
  • ソフィア

    ソフィア

    そうですよね。
    私が働いたら子供との時間が減るしそのための旦那だとおもってプラス思考でいきます!
    旦那の前で普通に接しないと
    いけないのと仕事で飲みに行く
    のは嫌ですがそれを仕事だと
    思い我慢します!
    仕事だと思えば苦痛じゃないかも笑

    • 1月13日
k0h0n

子どものためには、ママが笑顔でいる事が一番だと思います(^^)
許せない旦那さんを目の前に、円満夫婦を演じきれるなら頑張るしかないかな…と。
ご自身の心の安定のためにも、離婚を選ぶのは決して悪い判断では無いと思いますよ。

離婚はしないと決めていらっしゃって、旦那さんを許す術を求めておられますのに、的外れなコメントで失礼致しました。

  • ソフィア

    ソフィア

    離婚しても親も離婚してるため
    実家にも頼れません。
    私1人で子供を育てる覚悟もなく、、、
    でも今義両親と同居してるのですが離婚してもしなくてもここに居ていいよと言われているので(旦那が外へ出てくというので話が付いてます)
    まだ味方がいる分私も心は安定しています。
    おじいちゃんとおばあちゃんがいるし安心して子育てできてます。

    • 1月13日
クー

友達に似たような子がいたのでコメントさせてもらいます。

その子は旦那のこと好きじゃない、むしろ大っ嫌いと話してますが子どものために離婚はまだしないと言っており、旦那のことをATMだと思って過ごしてると言ってました。笑
一生許せなくてもいいと思います。
子どもが自立したら離婚したっていいだろうし、それまでにお金こっそり貯めて、自由になるための準備だと思っていいかなと🥺!
家族よりキャバ優先なんてありえませんよね( ゚д゚)

  • ソフィア

    ソフィア

    その方は日常生活や子供の前では
    旦那と普通にはなせてるんでしょうか??
    私も多分許せるかわからないし
    許せるとしても時間は結構かかるだろうなと思います。
    子供が自立するまで離婚するのを我慢ってしんどいですよね、、、

    • 1月13日
  • クー

    クー

    インスタを見ると家族で出かけたりしてますが友達は一度精神的に参ってしまってるので実家に同居してます。
    なので友達の親が一緒に住むことで旦那のストレス軽減させてるのかなと思います💦
    傷つけられた側は癒えないですよね。軽い気持ちで言ったにしても言われたこっちは一生何かあれば思い出してしまうし、、
    友達は親と同居してから仕事復帰もしてなんだか自分らしく楽しそうに過ごしてますよー☺️

    • 1月13日
  • ソフィア

    ソフィア

    多分旦那も売り言葉に買い言葉で
    カッとなっていってしまったのかも

    でも私はその時初めて過呼吸になり
    その夜キャバクラの女の子が出てくる悪夢をみて泣きながら起きました。旦那は何こいつ的な感じで見てきてこのことは今後忘れられないと思います。

    私も仕事できたらいいんですけど
    働くなと言われているので子供が幼稚園へ行ったら大好きなスポーツや習い事をしてみようと思います!

    • 1月13日