※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuku0505
雑談・つぶやき

排卵検査薬では1月26日の夜9時に陽性になり、27日の朝にタイミングをと…

こんにちは☆
高温期のつぶやきです…(笑)

排卵検査薬では1月26日の夜9時に陽性になり、27日の朝にタイミングをとりました◎

低温期が長かったし、あまり期待はしていませんが、とりあえず順調に高温になっているので、期待しまくりです( ;∀;)

3日前くらいから、寝るとき寒気しまくりでなかなか寝付けませんm(__)m

まだまだ初期症状が出るには早すぎると思いますが、ちょー初期症状があった方や、何か変化を感じた方、何でもけっこーですのでご意見よろしくお願いします(*^^*)

コメント

こゆき

またまたこんにちは(*^^*)笑
高温期の体温バッチリですねー!
タイミングもいー感じ╭( ・ㅂ・) ̑̑ グッ !
やっと低温期の呪縛から解き放たれて安心ですね!笑
このまま高温期が続きますよーに꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°

• kuku0505

kuku0505

いつもありがとうございます(*^^*)
    タイミング、いいですかね⁉笑

低温期やっと脱出しました( TДT)
    命の母の日おかげかなー(笑)

でも今朝の体温は、三回測って一番高いのにしました(笑)
    昨日寝る前37.14あったので期待したのに、最初測ったらイマイチで💣

イマイチとかの問題じゃないですよね(笑)

• 2月2日
  • こゆき

こゆき

あっちのスレッドコメ多すぎたのでこっちに書きまーす!笑
    私も手術したので内膜症治ってんのかと思ってたら先生が内膜症は治らないょと言ってました(´・_・`)
    内膜症を抑えるには妊娠が1番との事。どーりでここ2カ月の生理痛の症状に肛門痛が激しいと思ってましたょー(ーー;)笑
    まぁー先生信じて頑張らないとですね!
    基礎体温3回計ったんですかー!笑
    で、1番いい体温を入力と…笑
    そりゃ、疑惑行為したくなりますよー体温低いと!
    私が通ってる病院は基礎体温と一言も言わないので測るのが面倒くさくなってきましたよー(´・_・`)
    測りますけど!笑

• 2月2日
  • kuku0505

kuku0505

ありがとうございます(笑)
    こちらでお願いします😁

内膜症には妊娠が一番なんですね😣💦もー本当、妊娠しかないですね❗✨

体温、測りすぎると下がったときのストレスヤバイと思うので…一回で信じるようにしないと😣(笑)

でもこゆきさんは、先生がタイミング教えてくれるなら、測らずノーストレスで妊娠できちゃうのでは⁉(笑)

でも、ある意味1つの楽しみですよねー(笑)

• 2月2日
  • kuku0505

kuku0505

こんばんはー☀
    ちょっとグチらせてください❗(笑)

今日から、育休明けの若い子が戻ってきたのですが、朝一発目『妊娠しちゃったんです~』ですよΣ(-∀-;)

こっちの気持ちも知らないで、
    『二人目は2歳差にしたかったんで~タイミング良くできました~🎵』
    とか!

金髪なままだし、爪も結婚式のまま❗眉毛も書かずに来てるし、仕事をする雰囲気じゃないし‼

『もー少ししたら具合悪くなっちゃうんで~』とか!もー腹立って仕方なくて( TДT)

こっちはこんなに作戦練ってタイミング取ってんのにー❗とか、いろいろムカついてしまいました(笑)

本当グチですいませんm(__)m

• 3月1日
  • こゆき

こゆき

こんばんは☆
    あぁーそういうKYの若者いますよねー(ーー;)
    今日育休明けで既に2人目⁈ならそのまま辞めてくれと私ならおもいますが…この発言マタハラになっちまぅ!笑
    金髪に眉なしにネイルだと?何しに来た‼︎冷やかしか⁈
    もう少ししたら体調悪くなるんで〜って分かってんなら辞めろ!
    って、アハッ!またマタハラ発言しちゃった!笑
    本当、毎日基礎体温測って、排卵検査薬使って、高い治療費払って我慢我慢して頑張ってる人もいるのに軽くタイミング良くできましたーとか言わないでほしいですよね(; ・`ω・´)

• 3月1日
  • kuku0505

kuku0505

そーなんです❗

何度か会ったことはあって、お互い辞めたい気持ちはあったので『妊娠して早く辞めたいねー😁』とは話してましたが、まさかこんなに早いとは😏💣

てかまず、一生懸命さが感じられない感じも嫌💨8月にやめよーかなーとか言ってるけど、もー辞めてくれていいし‼
    とか思ってしまってる私…

嫌って思ったら嫌なもんですよねー(笑)

こゆきさん、そろそろタイミングとる感じですか⁉⁉❤

• 3月1日
  • こゆき

こゆき

本当8月とは言わず今すぐどーぞーって感じですよね(´∀`,,人)笑
    多分そKY女子毎日体調が〜とか悪阻で〜とかこれから言ってるよーな気がします(。-_-。)

私は金曜日に病院に行くので診察次第ですね(*^^*)
    今回は3日間だけですがクロミッドとやらを飲んだしどんな感じに卵ちゃんが育ってるのか楽しみですo(^▽^)o

kuku0505さんは上手くタイミングとれましたか⁇

• 3月1日
  • kuku0505

kuku0505

私の友達で、クロミッド飲んで1発✖二人で妊娠した人います😃❗相性とかもあるみたいですけど、これで妊活できちゃったらいいですね(*^^*)

私は、とりあえずはいつもよりタイミングとれたかなーと💣
    今日から体温上がりました🎵

• 3月1日
  • こゆき

こゆき

こんにちは〜o(^▽^)o
    タイミングが無事とれて良かったです♡
    高温期に突入すると検索魔&体調が敏感になるのでストレスフリーは難しいとこですよね〜(。-_-。)
    でもリラックスして過ごしてくださいね(*^^*)
    私も明日、病院なので卵ちゃんが育ってるのかドキドキです❣️
    初めてのクロミッドですし‼︎
    無事上手く育ってて、タイミング指導してもらえますよーに‼︎

• 3月3日
こゆき

基礎体温測り続けるか悩んだんですけど、やめると高温期になったか気になってこれまたストレスになりそうなのでとりあえず続けよーと思います!
タイミングで上手く授かればいいんですけどどーかな〜💦
まだ私の検査も途中ですしね💧
kuku0505さんも基礎体温から見ると高温期6日目ぐらいですかね⁇ソワソワ期でまたまた検索魔になっちゃいますよねー😁笑

• kuku0505

kuku0505

確かに😣測りたい気持ちを押し殺したら確実にストレスですよね(笑)

私は今まさに検索魔です😏✋💦
    ちょっとしたことがイチイチ気になります(笑)

• 2月2日
こゆき

もー‼︎聞いてくださいょー‼︎
朝、ママリでも質問したんですけどね、卵管造影検査した次の日にプルンとしたオリモノが出て、その時は造影剤でも出たのかな?って思ってたんですがその次の日もちょっとプルンっとしたオリモノが出て、それからオリモノが増えて現在に至るって感じなんです…
基礎体温は低温期なんですがこのオリモノを見てると排卵が終わった感じがして💦
今日夕方卵胞チェック⁇とやらに行く日だったからタイミング指導してもらえるもんだと思ってたから自己タイミングを全くとってねーょ‼︎って感じッス💧
卵管造影検査したら排卵が早くなるんですかね⁇

愚痴になりました!笑

• kuku0505

kuku0505

こんにちは❗
    プルんとしたオリモノ…排卵の時みたいな感じもしますが、検査のせいかもしれないですよね💣

排卵検査薬は使ってなかってんでしたっけ⁉😄

月に1度のチャンスなのに、逃したら悔しすぎますよね😱💦そして、先生嘘つき❗ですよね(笑)

排卵してないことを祈ります😣❗

• 2月5日
  • こゆき

こゆき

私もあのプルンとしたオリモノは排卵するよーのオリモノだと思います(ーー;)
    今回は卵胞チェックあるし、先生にお任せしよーと思って排卵検査薬やらなかったんです…
    クゥゥゥッッ‼︎悔やまれるº·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

• 2月5日
  • kuku0505

kuku0505

まだ諦めるのは早いですよ❗
    病院行くまではわかりませんし❗

• 2月5日
  • こゆき

こゆき

希望を持ちつつ病院に行きますねー(。•́︿•̀。)
    またどんな事したかとか報告しにきまーす(*^^*)

• 2月5日
  • kuku0505

kuku0505

お待ちしてます(*^▽^*)

• 2月5日
  • こゆき

こゆき

行ってきましたょー!
    先生にプルンとしたオリモノが出た事を言ったら排卵ではなく造影検査の液がドロっとしたやつだから排卵ぢゃなぃよって言ってくれましたー!
    尿検査では排卵検査薬に反応があるけど内診ではまだかな?と言ってたので排卵してなくてホッとしましたー!とりあえず今日と明後日タイミングとってみてと言われたから頑張りまーす!笑

• 2月5日
  • kuku0505

kuku0505

おぉ‼✨さすが先生でしたね😁👍
    今日と明後日のタイミング❤
    がんばってください😁

私は想像妊娠モード入ってまーす(笑)

• 2月5日
  • こゆき

こゆき

私も今回は先生の言うとーりにするので高温期に入ると想像妊娠モードに入りそうです!笑

• 2月5日
  • kuku0505

kuku0505

さっきママリにも投稿してしまったのですが、仕事中に左側のお腹がチクチクして、ズボンのウエストが食い込んでるのかなーと思ったら違いまして(笑)

初期症状によく『お腹がチクチク』とありますよね❗(笑)それかなーと、妄想中です😄💦

こゆきさんは、今回で妊娠しちゃいますね😁❤

• 2月5日
  • こゆき

こゆき

うまいこと1発でいけばいいですけどさすがに無理でしょ〜L(゚□゚)」
    しばらくは病院通い覚悟はしてます(ーー;)
    病院でも先生が卵胞はあるけど、排卵検査薬が反応してるし…うーん…ってチョットあやふやだったので火曜日に分かりますねー(*^^*)
    kuku0505さんもチクチク感があるとの事でまだまだ可能性はありますょー(♡ˊ艸ˋ♡)
    お互い毎月恒例の家庭訪問がやってこなきゃいいですね‼︎笑

• 2月5日
  • kuku0505

kuku0505

次は火曜日診察ですか(*^^*)
    1発でうまくいくといですね(。>д<)

私もそろそろ、想像の世界から現実になってほしいです(笑)フライングしないよーに頑張ります‼

• 2月5日
  • こゆき

こゆき

また何かあったら走ってここにきますのでその時もよろしくお願いしまーす♡
    あっ!たしか明日検査結果で病院に行くんでしたよね?
    気になるのでご報告お待ちしておりまーす!

• 2月5日
  • kuku0505

kuku0505

いつでも来てください( ☆∀☆)

そーなんです‼明日結果聞きに行くだけなんですが、妊娠してるか見てくれないかなー(笑)

早すぎですよね(笑)

内診のときに、多分異常ないと思いますよ☆と言われてたので、検診の方は大丈夫かなーと(*^^*)

でも報告させていただきますね🎵

今日は忙しい夜じゃないですか!
    頑張ってください😁❤

• 2月5日
  • kuku0505

kuku0505

こんにちは☆
    病院行ってきました🎵
    ガン検診の結果は異常なしだったみたいで、ついでに基礎体温見てもらったんですが、タイミング的にはいいと思うよって言われましたが、何といっても今日の体温がちょっと下がりやがって(笑)

明日も下がったら、今回は諦めます(笑)

• 2月6日
こゆき

こんにちは(*^^*)
がん検診異常なくて良かったー!
これで安心ですねーo(^▽^)o
タイミングもばっちりでこれまた安心じゃなぃですかー╭( ・ㅂ・) ̑̑ グッ !
ちなみに今日で高温期何日目なんですかね⁇
毎日体温の上がり下がりなんてあるんですから気にしない!気にしない!笑

• kuku0505

kuku0505

今日で10日目です☆
    前回はインプランテーションかと思って喜びましたが、そのまま下がり続けて生理になったので(笑)

明日次第ですかね( ;∀;)

• 2月6日
  • こゆき

こゆき

明日からが勝負ですょ‼︎笑
    kuku0505さんは、今回は低温期も長かったようだし、不正出血などのハプニングもあってもしかしたら無排卵かもーってちょっと悩んだ時もあったのでもし奴がきても排卵がきちんとあったって事だけでも良かったですょーo(^▽^)o

• 2月6日
  • kuku0505

kuku0505

確かに‼ポジティブなご意見ありがとうございます(*^^*)
    看護婦さんも、ちゃんと排卵はしてると思うし、焦らなくていいと思うよ☆とは言ってくれました🎵

焦りますが(笑)
    また変化あったら報告させてください😄

• 2月6日
  • こゆき

こゆき

こちらこそo(^▽^)o
    よろしくでーす(*^^*)

• 2月6日
  • kuku0505

kuku0505

こんにちは☆
    タイミング、バッチリとれましたか( 〃▽〃)⁉✨

私は妄想モードに突入していて
    病気なりそーです(笑)

でも体温いい感じなんです❗笑

• 2月8日
  • こゆき

こゆき

こにゃちはーん😃
    例の日から体温上がってるぢゃなぃですかー‼︎しかも上がり続けてるみたいな😁
    コレはコレは、想像妊娠モードに入っても仕方ない❤️
    今日で高温期12日目ですかね⁈
    この体温だとフライングしたくてソワソワしてるんぢゃなぃですかー😁笑
    私もタイミングはとれたんですけど、排卵検査薬が昨日の時点では陰性だったので、土曜日もタイミングとっとけば良かったと…
    まぁー先生が、金と日って言ったのでかまんかー😁

• 2月8日
kuku0505

ヤバイんですよー想像妊娠(笑)
でも、高温期14日目が山場だってよく見るので、せめてあと二日くらい?は、フライング我慢しよーかと😄💦

こゆきさん、排卵検査薬今日はまだされてないんですね😄
夜されるんですか⁉✨
連続でタイミングとるの難しいですよねー( TДT)

でもでも、今日も仲良ししちゃったら⁉⁉😁❤

こゆき

そーですよね‼︎とりあえず山場を抜けないとって感じですよね😁
私、高温期の最高体温が36.75以上いったことがないから37度近く上がるkuku0505さんが羨ましいです‼︎
私もそれぐらいの体温が欲しいですo(^▽^)o
今日はもう排卵検査薬してませーん💦昨日の夜の時点で薄っすらだったので…💧
それに仲良しもりーむー😁笑
昨日でも旦那ヒィヒィ言うてたから😁笑笑
よくママリでも排卵付近は毎日タイミングとってるとか書いてるのをよく見かけるんですが、すごいですよねー😍
ウチは絶対無理だ!笑

• kuku0505

kuku0505

私も、今日の体温最高でした❗
    でもまぐれかもしれないので…
    2、3日は我慢したいとおもいます( ;∀;)

てかてか❗
    排卵日付近に毎日仲良しされてる人達すごいですよね‼うちの旦那も頑張れないタイプなので(笑)

ここからですね✨

• 2月8日
  • こゆき

こゆき

我慢する事も大事ですょね😀✌🏻
    明日からの体温も楽しみにしてストレスがかからないよーに、体を冷やさないよーに過ごしてくださいね😀

本当本当排卵付近で毎日とかすごいですよねー😁
    羨ましいけど、私自身も毎日はりーむーッス❗️笑
    数も大事だけど、やっぱりタイミングが1番ですょね❗️

• 2月8日
  • kuku0505

kuku0505

期待しまくりで後でショック受けるのも嫌だけど、フライングして真っ白でも諦めずに何度もやるのも辛いしー(笑)

どっちにしても辛いので、お金がかからない方にによーかと(笑)

本当、タイミングですよね❗
    妊娠て本当奇跡😣✨❗

• 2月8日
  • こゆき

こゆき

妊娠検査薬もまぁまぁ値段しますからねー💦
    フライングすると毎日したくなりそうなんで更にお金かかりますもんね💧
    私も海外の排卵検査薬を買う時にオマケでついてくる妊娠検査薬はうちのトイレで眠ってますは!笑
    でもせっかくあるしやってみよーと何回か、やってみたけど真っ白な検査薬見ると虚しくなってもうフライングはしないと一応決めてます!笑
    ただ、今回は初めて病院でタイミング指導してもらったし明日きちんと排卵したか確認のため病院行くのでそれ次第では今期はフライングしちゃうかもですね!笑
    まぁーまだ高温期に近い体温なんでとりあえず体温が、上がってほしいです😃

• 2月8日
  • kuku0505

kuku0505

明日の病院楽しみですね(*^^*)
    また結果教えてください🎵

• 2月8日
  • こゆき

こゆき

はぃ!また病院行き次第ここにきまーす😃

• 2月8日
こゆき

こんばんは😃
今日病院行ってきましたー😁
無事左からだったと思うんですが、排卵されてましたー😊
次は土曜日にホルモン⁇が出てるかを調べるために血液検査しに行きまーす💨💨
kuku0505さんは今日の体温どんな感じでしたかー⁉️

• kuku0505

kuku0505

こんばんは😄
    無事排卵してたみたいでよかったです( 〃▽〃)

実は私、フライングしてしまいましたー‼

まっしろー( TДT)(笑)

• 2月9日
  • こゆき

こゆき

あの基礎体温だったら私でもフライングしちゃいますょ‼︎笑

ちょっとフライングの時期が早くて真っ白だったと思って赤い奴が来るまでは希望持ちましょ♡
    私は先月と同じで体温が上がりませーん(ーー;)昨日今日は同じ体温だったし(ーー;)

• 2月9日
  • kuku0505

kuku0505

今日仕事帰りに買って、明日の朝やろ❗って思ったのに、そっこーやってしまいました(笑)

朝イチじゃなかったからかな❗
    とか思いながらも、ちょっと諦めモードだったりー(笑)

フライングのことしか考えられなくて、仕事も結婚式のことも全く考えられない状態だったので、やっちまいました(笑)

ちょっとスッキリしたのもあります😄💦

こゆきさんの体温はまだ本気出してない感じですか😄💦
    やはり、徐々に上がるタイプなのでは✨
    でもでも、ちゃんと排卵してるんだし、異常もなかったんだし❗✨

• 2月9日
こゆき

おはよーございます(♡ϋ)ノ
やっぱり高温期の伸び率いいですよね〜‼︎
私はkuku0505さんの言う通り徐々に上がるタイプですね!笑
今日はなんか暑すぎて4時に目が覚めてしまい体温測ると気持ち上がってました!
いつもは6時過ぎに測るんですが、最近なぜか4時に1回目が覚めちゃうんですよね(ーー;)

• kuku0505

kuku0505

こんにちは😄昨日の真っ白な検査薬に引き続き、絶望的な体温になりましたー(笑)
    こーなったら、早く生理来いです😏💦

体温上がってきたみたいでよかったです(*^^*)私も、測りたすぎて早く目覚めたりします(笑)

• 2月10日
  • こゆき

こゆき

あらら⁈体温下がっちゃいましたね💦
    まぁー今週期はいろいろありましたもんね😢
    来週期に向けてポジティブに考えましょ〜😃

多分あたしも体温が気になって明け方目が覚めちゃうんでしょーね!笑
    今日は4時過ぎに36.41度6時過ぎに36.34度だったので4時に起きた時の体温を入力しちゃいました‼︎笑

• 2月10日
  • kuku0505

kuku0505

来月から旦那が日勤になるので、もっと頑張れると思います❗✨笑

私も、体温測りたくて早く目覚めて、朝5時に測ったらめっちゃ低くてママリで相談しましたよ(笑)

朝5時と7時の体温どっち信じたらいいかって😄💡

• 2月10日
  • こゆき

こゆき

やっぱり先に測った方がその日の基礎体温になるんですかね⁇
    私もどっちなんだろ〜って思ってて先に測った方を入力したんですが…(ーー;)

来月から旦那さん日勤なんですね!そりゃ、気合い入りますよね〜o(^▽^)o
    基礎体温と排卵検査薬は欠かさずしなきゃですね😘

• 2月10日
  • kuku0505

kuku0505

私の場合は、朝5時に測ったら36.65?くらいで、7時に測ったら36.72だったので、7時の方を信じたくて(笑)

コメントくれた方は、お日様出る前?が一番体温低いので、7時の方でいいと思うって言ってくれましたが、いつも測ってる時間に近い方がいいという意見もありました😄💣

でも私も結局、高い方を信じたくて質問したので(笑)

• 2月10日
  • こゆき

こゆき

ぢゃーあたしも高かった方を入力したままにしとこ😁✌🏻️
    ポジティブポジティブ😁
    基礎体温に一喜一憂するのもしんどい時があるけど測らないと気がすまないし😗
    早く妊婦になって基礎体温と排卵検査薬と病院の呪縛から逃れたーい💨💨笑

• 2月10日
  • kuku0505

kuku0505

本当ですよねー( TДT)
    大沢あかねが二人目妊娠中したってー💡
    って、朝旦那が言ってて
    なんか悲しくなってきました😣

やだーこんなネガティブな感じになりたくなーい(笑)

• 2月10日
  • kuku0505

kuku0505

こんにちは☆
    本日見事に、出血しましたー(笑)

今回のまとめとして…
    排卵後すぐから、ずーっと寒気がしてて、ハードな吹き出物が出て、いきなりお腹下ったことがあって、排卵後1週間くらいで右側のお腹がチクチクして~
    胸は全く痛くなかった💡

という感じでした(笑)

来月また、こんな症状で振り回されないように、こゆきさんに承認になっていただこうかと❗(笑)

でも、排卵検査薬の反応がなかなか正確だったなー💡ということがわかったので、来月は数を増やして頑張ろうと思いました❗(笑)

あと5本しかないから…
    買い足そうか悩んでます(笑)

• 2月11日
  • kuku0505

kuku0505

グラフもお手本通りかなーと(笑)

• 2月11日
  • こゆき

こゆき

こんばんは☆
    あらら…本当お手本並みの下りかたですね!笑
    でも体温の上がりも綺麗だったし、排卵日がほぼ特定できたグラフなんですごく参考になる基礎体温表だから来月は旦那さんも日勤って事でタイミングが上手く合わせられそうですね( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧
    しかし本当羨ましいぐらいのグラフですねー(・∀・)イイネ!!
    私のグラフなんて低い低い‼︎笑
    kuku0505さんの今期のまとめ確認しましたー‼︎来月同じ事言ってたらツッコミます‼︎笑
    以外と妊娠したら症状なんて生理予定日とかからしか出ないのかもですねー。やっぱり妊娠したい気持ちが大きすぎてちょっとした症状も全て妊娠に繋げてしまっちゃいますから(ノω・、) ウゥ・・・
    特に胸のハリとか!私も先月排卵後すぐ胸が張り、しかもいつもと張り方が違う‼︎これはもしかしてもしかして…ってちょっと期待したけど玉砕でした!笑

• 2月11日
  • こゆき

こゆき

あっ‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
    排卵検査薬が少ないとの事ですが、買い足した方がいーですょ‼︎
    やっぱ排卵確認を1日2回すると3日分しかないでしょ⁇
    今月排卵がズレたりしたハプニングがあったのでもしもの時のために念には念を‼︎

• 2月11日
  • kuku0505

kuku0505

ありがとうございます(*^^*)
    次回、どんどん突っ込んでくださいね‼(笑)

排卵後すぐに胸張るのとか、本当その気になりますよね‼私は今回は全くなしでしたが、それが逆に『いつもと違ーう‼✨』と思ったりです(笑)

どーいう時も、自分に有利な感じで考えてしまいますよね(笑)

排卵検査薬、注文済みです(  ̄▽ ̄)v
    それで後悔したくないし(笑)

なんか、リセットするの悲しいけど、気持ちがスッキリしてます( ;∀;)高温期って本当ストレスなんだなーって思いました(笑)

• 2月11日
こゆき

こんにちはー(*^^*)
昨日病院行ってきたんですが予約にもかかわらず1時間半以上待って診察1分ぐらい、採血して次回生理がもし来たらまた来て下さいと言われて終わりなんか複雑な気分で帰宅しましたー(ーー;)
病院行きだして1ヶ月目ってこんなもんなんですかねー⁇
私はてっきり先生がいうタイミングで仲良しをしたから着床しやすい注射なり薬なりなんかしてくれるもんだと思ってたのでちょっと複雑な気持ちになりましたょー。
来期はもうちょっとなんかしてくれるのかな〜(ーー;)
今月と同じならお金だしてまで病院に行く必要もないかと…
ママリでも通院1ヶ月で注射なりなんなりしてもらってるのに〜とか思っちゃいました(´・_・`)

• kuku0505

kuku0505

こんにちは☆
    なんか期待外れ…的な感じですね( TДT)

排卵してたかどーかっていうのは、教えてもらえたんですか⁉⁉

次病院行ったときは、注射とかしてもらえないんですかー?とか、ちょっと聞いてみたらいいかもですね❗

あとはママリで相談して、さらに情報収集してみたらどうでしょう❗

せっかく病院行ってるんだし、モヤモヤしてたら嫌ですよね(。>д<)

• 2月14日
  • こゆき

こゆき

そーなんです!
    本当期待外れ的な感じでした…
    排卵してるよと前回行った時に聞きました!
    さっきママリでも質問しましたー!
    なんか、初めて通ったので最初はこんなもんなのかなと、とりあえず検査してみなきゃ先生も分からないだろうしとりあえず排卵近いからタイミング指導して出来たら出来たでよし!としよ〜みたいな感じに見えちゃうんですよね〜。
    まぁー出来てたら本当ラッキーですけど!笑
    来期は検査もしたので、何かしらしてもらえることを願います‼︎

• 2月14日
  • kuku0505

kuku0505

こんにちは☆
    その後の体温は順調ですか⁉⁉✨

私は生理が終わったようなので、
    いつから排卵検査薬しよーかなーと考えるくらいしか、やることないです(笑)

• 2月16日
  • こゆき

こゆき

こんにちはー(*^^*)
    バリバリ生理前の体調と同じですょ〜(ーー;)
    今にも生理きそうみたいな感じッス(。-_-。)
    まぁーあと予定では5日後に家庭訪問日なんですけどね(ーー;)
    1日だけ私にしては見た事もない体温がでたのでもしかして⁈とか思ってたら次の日はガッーンと下がりましたょ⤵︎⤵︎
    多分あれは日曜日で計る時間もいつもより遅かったからなんでしょうね(。-_-。)しかも高温期7日目でガッーンと下がったらインプラントなんとかっていうやつの期待が高いけど高温期7日目にガッーンと上がるとかあんま聞いた事ないですよね〜‼︎笑

ちなみに基礎体温です‼︎

• 2月16日
  • kuku0505

kuku0505

でも前回より高い感じゃないですか(*^^*)症状は生理前と似てるって言うし‼

これからですよ(  ̄▽ ̄)
    予定日からいきなり体温上がったとかも聞くし‼✨

人のことならポジティブになれるんですよねー(笑)

• 2月16日
  • こゆき

こゆき

先月よりはマシですよね〜(*^^*)
    ただやっぱり高温期の体温が全体的に低いですよね〜(ーー;)
    私も今回は卵管造影検査もしてタイミング法もしたのでちょっと期待してるのですがいつもの生理前症候群が現れてるのでダメかなとも思う複雑な気分ッス(。-_-。)

• 2月16日
  • kuku0505

kuku0505

ポイントなのは低温期と高温期の差だって言うじゃないですか( ☆∀☆)

体温低い人でも妊娠したってのはいっぱい聞くし‼
    でもでも、あまり期待してないくらいの方が
    もしもの時はいいのかも…(笑)

ストレス溜まる時期ですよねー本当( ;∀;)

• 2月16日
  • こゆき

こゆき

気にしないよーにしても検索してみたり!笑
    この時期は携帯の履歴が妊活の事ばかりですょー‼︎笑
    本当期待して裏切られるのは毎度の事なんですがいつになったら検索魔から解放されるのか(ーー;)
    大体生理前症候群と妊娠した時の症状が似てるからみんな検索魔になっちゃうんですょねー。何か1つでも妊娠したら絶対これは全員がなるよっていう症状があれば高温期で検索したり、生理が遅れて期待したりしなくて済むのになぁ〜とか思います(。-_-。)
    kuku0505さんは生理が終わったのでこれから今週期のスタートラインに立ちましたね(^O^)/
    先月の事もあるし気持ち早めに排卵検査薬してみては⁈

• 2月16日
  • kuku0505

kuku0505

こんにちは☆
    やはり検索魔になってましたか(笑)
    仕方ないです‼そーいう時期です(。>д<)(笑)

今日はどーですか⁉⁉✨

私も早めに検査薬始めたいと思います(*^^*)

• 2月17日
  • こゆき

こゆき

こんにちは(*^^*)
    体温は昨日より0.01だけ下がりました(笑)
    まぁーまだ高温期10日目ですから多少の前後はありますょね‼︎笑
    でも昨日から胸の張りの痛みや下腹部痛は激しくなってきましたが、これは普段の生理前と全く同じ症状です(ーー;)乳首痛なんてまーったくないですし!笑
    どちらかと言えば先月のこの時期の方がもしかして⁈って思ってましたねー‼︎笑

• 2月17日
こゆき

ぷぷッ(笑)
やってしまいました高温期10日目のフライング‼︎
もー見事なほどの真っ白な窓枠でした!
笑うしかなぃ‼︎笑

• kuku0505

kuku0505

おぉー‼(笑)
    でも10日目だし~🎵
    予定日越えたらもう一回ですね(  ̄▽ ̄)

真っ白でも、検索はし続けますよね(笑)

• 2月17日
  • こゆき

こゆき

そーなんです!勝手に右手が携帯触って検索しまくってるんです!笑
    大体高温期11日目から体温が少しずつ下がり始めるので明日が私の山場ですね!
    予定日超えるといーな(*^^*)

• 2月17日
  • kuku0505

kuku0505

私も、今回はダメだろーしフライングもしないなー🎵と思ったのに、やはり10日目くらいから自然に検索しまくるよーになり、気付けばフライング(笑)

本当、血出るまではどんな症状が出てもわからないですからね(  ̄▽ ̄)

• 2月17日
  • kuku0505

kuku0505

こんばんは☆
    その後どうですか⁉⁉💦

• 2月20日
  • こゆき

こゆき

こんばんは(•◡•〟)
    いゃ〜ちょっとずつ体温低下中です〜(。-_-。)
    一昨日は今にも生理がくるんではないかという下腹部痛もありましたし(´・_・`)
    パイもまぁー張ってるけど日に日に治ってきてるし、生理前の独特な下腹部と腰の違和感もあるので今回も難しそうです(ーー;)

• 2月20日
  • kuku0505

kuku0505

うーん微妙なラインですね( ;∀;)
    明日は上がるかなー下がるかなー💦って感じてすね(。>д<)

私は今日、排卵検査薬が届きましたー(笑)

• 2月20日
  • こゆき

こゆき

間違いなく明日下がって明後日生理ってパターンですね!笑
    はぃ!毎回の事ですねって感じッス!笑
    排卵検査薬届きましたかぁ‼︎
    これからですね(^O^)/
    タイミング頑張って下さい♡

• 2月20日
  • kuku0505

kuku0505

もし今回ダメでも、次からは病院が何かしらしてくれることを祈りましょ‼

てか、なんかしてもらいましょ‼✨

今は全くストレスなしの期間です(笑)タイミング、頑張ります( ;∀;)

• 2月20日
  • こゆき

こゆき

本当次回こそはなにかしらやってもらわなぃと❗️
    ただ、今回は高温期が14日保てた事がちょっと安心しましたー!
    いつも高温期ガタガタしてましたから(ーー;)
    高温期はいろいろ排卵日前〜高温期まではなにかしらストレスかかえちゃうので今の時期ぐらいは楽に過ごさなきゃね(*^^*)

• 2月20日
  • kuku0505

kuku0505

グラフいい感じですよね☆
    次々❗✨
    でもまだ検索しちゃってますか?(笑)
    しちゃいますよね(笑)

私は低温期の過ごし方とか調べてましたが、結果がでない限りいいのか悪いのかわかんないしー(笑)

今のうち、気楽に過ごします(笑)

• 2月20日
  • こゆき

こゆき

検索は血を見るまでやめられそうにありませーん!笑
    フライングこそあの1回で辞めれましたけどね😁
    私も生理が始まったら低温期中は豆乳飲もうと思ってすでに冷蔵庫にスタンバイしてます!笑
    でも豆乳ってネットでは良し悪しな感じだし買った物のどうしよか迷ってます(ーー;)

• 2月20日
  • kuku0505

kuku0505

確かに、豆乳いいとか悪いとかありますよね( ;∀;)

でもでも、体にいいものだし、過剰に飲まなきゃいんじゃないですかね( ☆∀☆)

私は前まで豆乳大好きだったのに、食い合わせ悪かったのか戻してしまい…
    それから飲めなくなって、きなこ牛乳飲んでます🎵

妊活に効果的かはわかりませんが、きなこもいいって言いますよね(*^^*)

• 2月20日
  • こゆき

こゆき

きな粉牛乳も美味しそうですね!
    でもあたし、砂糖と一緒に入れてしまいそうです‼︎笑
    そーですよね!飲みすぎなきゃ大丈夫ですよね(*^^*)
    とりあえず自分に合うか合わないか試してみよ〜(^O^)

• 2月20日
  • kuku0505

kuku0505

きな粉と牛乳だけだと甘くないので、ハチミツとかオリゴ糖入れてます☆

排卵後はアーモンドミルクもいいみたいだし、忙しっ(笑)

• 2月20日
  • こゆき

こゆき

えぇー‼︎そうなんですか⁈
    フムフム(*✧×✧*)アーモンドミルクですね!いー事聞いた😃
    次回私も排卵後飲も😍

ってか、明日というかもう今日ですね💦
    絶対起きる時間がいつもより遅くなりそうだから基礎体温あてにならないかも(ーー;)
    頑張っていつもの時間に計らなきゃ💦

• 2月21日
こゆき

こんばんは(*^^*)
kuku0505さん!ちょっと聞きたいんですけど、海外の妊娠検査薬って蒸発線になる事もありますよね⁇
今日朝起きると生理1日〜2日前に茶オリが出るのですが、それがあったからあぁー生理きたか〜って思ったんだけど基礎体温もまだ一応高温期内だったので試しに家にある海外の妊娠検査薬試したら、真っ白だったからやっぱりと思ってほったらかしてたんです。
で、何気に2時間後に見たら薄っすら線が出てたんです‼︎
でもカメラにも映らないし、生理予定日は今日か明日であの薄さは蒸発線しか考えられない気もしつつちょっと期待したりもして💦
もしかしたら私にだけ見える幻の線なのかな〜‼︎笑
いつもの生理前の症状もあるし今にも生理きそうな感じだからやっぱ蒸発線ですね!

• こゆき

こゆき

さっき気になりすぎで別の海外の妊娠検査薬試したら真っ白な陰性でしたー!笑
    茶オリも増えてきたしね(ーー;)
    やっぱりアレは蒸発線だった(。-_-。)
    また来月頑張ろう(^O^)/

• 2月21日
kuku0505

こんばんは‼
遅くなりました(。>д<)

てかてか、本当に蒸発線ですか⁉💦
まだ可能性あるのでは😄
血が出るまでは期待してしまいますよね‼(笑)

こゆき

いや〜あれはやっぱり蒸発線です!笑
ワンダホーの検査薬は蒸発線でダイバ⁇の検査薬は真っ白ですもん!笑
よくよく考えたら、生理予定日が今日明日であの薄さはないですょー‼︎笑
血を見るまではとは思ってますが、次回の病院いつ行くか考え中です!
前向きに前向きに(^O^)/

• kuku0505

kuku0505

予定日で薄かったって人もいるしー‼✨
    でもでも、期待しないでおいてできてたらラッキーですからね(*^^*)

また報告待ってます‼

• 2月21日
こゆき

おはようございます(♡ϋ)ノ
私も昨日お手本なみ体温の下がり方して生理になりました‼︎笑
やっぱりアレは蒸発線でしたね!笑
病院に予約の電話しなきゃ!
次も頑張ろッ😊
kuku0505さんはそろそろ排卵検査薬使ってるぐらいですかね⁉️
お互い今期も励まし合いながら頑張りましょ♡
ちなみに基礎体温です!笑
ある意味気持ちよく下がってくれてショックが全くなかったです!笑

• kuku0505

kuku0505

あちゃー❗💦
    笑ってしまいましたすいません(笑)
    お手本通りですね😄💦

私は排卵検査薬でソワソワしてます(笑)
    今朝、ちょっと線が出ていたので
    夜またやってみて、濃くなってたら明日がMAXかな~的な💡

でも、まだ旦那は夜勤だし明日陽性なのは困るんです( TДT)

• 2月23日
  • こゆき

こゆき

本当あんだけ綺麗に下がってくれたら気持ちの整理がつくのも早い早い!笑
    排卵検査薬って真っ白から薄っすら線が出始めたらタイミングとるといいらしぃですょ😃

とりあえず今日はタイミングとっておきましょ〜♡

• 2月23日
  • kuku0505

kuku0505

こんにちは☆
    結局、まだ排卵検査薬は陽性にならずです(笑)
    アプリ的には排卵日は3月4日なので、結局はそのくらいなのかなーと(笑)

てかてか、旦那が来月も夜勤だそうで…
    子作り計画がー( TДT)

• 2月25日
  • こゆき

こゆき

こんばんは☆
    私もアプリでは排卵日が3月6日なので近いですね!
    生理もだいぶ落ち着いてきたので明日からまた婦人科に通います!
    旦那さん夜勤ですか(´・_・`)
    夜勤あるとなかなかタイミングがとれない場合があるので大変ですよね💦
    うちは幸い夜勤がある仕事ではないので夜は家にいるのですが体力の問題が!笑
    早く妊活からおさらばしたいー❣️

• 2月25日
  • kuku0505

kuku0505

えー(笑)こゆきさん排卵日早いよーっていうか、私が遅いんですよね( ;∀;)

さっき計ったらまだ薄い線だけど、朝より濃いような…💣

明日朝MAXだったらどーしよー(笑)
    もーちょいまってー( TДT)笑

最近また仕事でイライラしてきたので、本当早く妊娠して辞めたいっす‼(笑)

• 2月25日
こゆき

おはようございます❣️
アプリによって排卵日が2日前後誤差があるんですよねー(^^;;
私も今週は予定が狂いまくりでイライラしてましたょー(; ・`ω・´)
妊活にイライラは大敵なのにー‼︎
ってか、そもそも私が行ってるパート先、私とあと1人の2人しかいないから片方が当日休んだらその日予定あってもキャンセルしなきゃいけないからあと1人雇えよって感じです!笑
ちなみに今週の月曜日から片方の人インフルエンザになってるし…。病気だから仕方ないんですけどね(。-_-。)

• kuku0505

kuku0505

おはようございます(*^^*)
    パート二人なんですね( ;∀;)

私もそんなもんです(。>д<)
    事務ですが、小さい会社なので社長の奥さんと二人きりだけど、子供の用事とか自分の用事ですぐ出掛けるので、ほぼ一人…(笑)

なんかあったら私のせいになるのがストレスです( ̄▽ ̄;)

てかてか、今朝タイミングをとろうと頑張りましたが…途中で旦那が駄目になり、終了です(。>д<)

『こんなんじゃ赤ちゃんできない夜勤もーやだー( TДT)』と、泣いてしまいました(笑)

なかなかショック受けたみたいで、悪いことしたなぁと思いました(笑)

• 2月26日
  • こゆき

こゆき

あらあら💦
    男はナイーブょ❣️笑
    でも分かります‼︎分かります‼︎
    うちも先々月1日置きにタイミングとってみよーと思ったら、旦那イケず終了みたいな…
    思わず、おぃ!って言っちゃいましたょー‼︎笑
    なので、ママリを見てると1日置きや、連日仲良ししてる夫婦が多くて本当ビックリしました!笑
    うちは、排卵日付近の1日置きのタイミングも無理な事もしばしばあるからできないのかな〜(。-_-。)

とりあえずkuku0505さんは旦那さんにラインでもいーので、可愛く謝っときましょ♡

• 2月26日
  • kuku0505

kuku0505

なんかドリンクとか買ってきて💡と言われたので、また頑張る気だとは思いますが(笑)

謝られたらまた、向こうもショック受けるかなーと😄💦

でも本当は、排卵検査薬の線はMAXじゃないので、今晩か明日朝でもいいと思うんですけど💦

とかいって先伸ばしにしてもタイミング取れなかったら困るし❗
    と思ったり…本当嫌だー( TДT)

やりたいときにやりたい…(笑)

てか『おぃ‼』って、言ってしまったんですね(笑)でも本当、言っちゃいますよね( ̄▽ ̄;)

• 2月26日
こゆき

こんばんは☆
昨日病院行ってきましたー(*^^*)
生理中の血液検査でちょっとだけ黄体ホルモンが足りないから今日から3日間クロミッドを処方してくれました!今回は排卵日狙いましょうって言ってましたは!笑
あと、思い切って基礎体温の事を聞いたら、気になることが出てきたら見せて貰うって言ってた!
内診してたらいろいろ分かるから毎回は見ないっぽぃです!
で、今日見せたらまったく問題ないよって言ってくれたので安心しました!
多少のガタガタは気温や計る時間がズレたらそりゃズレるょーって笑ってました!笑
あと、私は手術して安定してるから4カ月タイミング見てダメならステップアップしましょと言われましたよー!
どーかどーかタイミングで授かりますよーに‼︎

• kuku0505

kuku0505

こんばんは☆
    いーなークロミッドとか!(笑)

次のステップアップって、人工受精とかになるんですか??
    でもきっと、できますよ❤

私は今晩陽性になりました‼
    明日の朝…頑張れるかな( TДT)

リポビタンスーパーがいいって書いてたので、買いました‼
    精子めっちゃ増えるらしいです‼

• 2月27日
  • こゆき

こゆき

そうです!人工授精とか体外受精とかです!
    体外受精はさすがにお金が…って感じなのでなんとかタイミングでとは思ってますがそう上手くいかないですよね⤵︎⤵︎

今日陽性になったんですね‼︎
    もー明日の朝はスッ裸で待機しときましょ❣️旦那さんフンガフンガ言うて襲ってくるはず❣️笑

フムフム(*✧×✧*)
    リポビタンスーパーですか⁈
    覚えとこ♡
    精子増えるなら2〜3本飲ましたったらえぇ( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾笑
    あっ…でもそんなに飲ましら鼻血ブー子になっちまぅね( *´艸`)ププッ

• 2月27日
  • kuku0505

kuku0505

排卵日の1週間前とかから飲ませるといいみたいなんです❗
    明日用には遅いかもだけど、今日から飲んでほしかった💦

でも、強く言えなかったー(笑)

あぁ、お金かかるのもまた大変ですもんね😣💦

• 2月27日
こゆき

こんばんは☆
今日病院行ってきました!
分からない事があったのでママリに質問を投稿したのでkuku0505さんにも読んでもらいたくてお願いしにきましたー‼︎
また時間あったら読んでコメント下さい♡