※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

予定日まであと17日。最近生理痛のような痛みやだるさが出て、電車に乗る気になれず。皆さんはどうしていますか?

予定日まであと17日です!
毎日ウォーキングしていて予定日を待ちわびてます!
友達に会いに出掛けたいけど最近急に生理痛のような痛みがでたりだるくなるので電車に乗って出掛けるまでは気がすすまずで💦皆様なにしてましたか?
昨夜から急に生理痛のような痛みやだるさがでてきたのですが皆様ありますでしょうか?

コメント

しろ

それくらいのときは近所のスーパーや薬局、たまに旦那も食事に出るくらいでした^^;

パプリカ♡*:.✧

産休入ってからは近所のスーパーくらいにしてました💧
電車、危険です(笑)
なにかあると困るので。

スーパー、散歩、大掃除(雑巾がけ)、スクワット、あと、友達には、自分のうちに遊びに来てもらったり、近くでランチをしたりしてました!

nora

前駆陣痛が始まってるんだと思います!わたしも35週頃から前駆陣痛が始まりましたが、本陣痛くる気配がないので毎日出かけています😅何キロもウォーキングして、カフェに寄ってコーヒー飲んだり、友達と待ち合わせてお茶したり。電車も2〜3駅とかなら乗っています。
ただ一昨日電車で出かけて友達とお茶したら風邪ひきました🤧多分インフルです。
なので、人混みには行かないほうがいいと思います。