※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごはん
お出かけ

来週、高知県の窪川四万十会館におかあさんといっしょのイベントに行く…

来週、高知県の窪川四万十会館に
おかあさんといっしょのイベントに行くのですが、
近隣に2歳になったばかりの子供もいっしょにランチ出来るオススメの場所があったら教えてください!

コメント

新しくなって行ったことないんですが、「味覚」(みかく)は、前に知り合いが小さな子連れで行ってた気がするので、もしかしたら子供も座れる椅子があるかもしれません。
「瀧」(たき)という中華料理屋さんは座敷があります。

ちょこびす

道の駅の中にあるカフェ、あとそのお向かいにあるロガーというカフェも美味しいですよ😃✨確かお子様用のイスもあったと思います♫

おけい

インター降りてローソン横のケルンも美味しいです!座敷あるほうがいいなら、焼肉「団」と言うところもお昼のランチやってます、が、2歳はそこまで食べれる物がどうかな?
味覚も座敷がありますよ!✳︎

りよ

地元が窪川です。新しく桜華という創作中華料理屋さんができており、子供用の椅子もあります。2歳の娘さんがいるお店なので行きやすいですよ🎵あとは少し離れたとこに峰ノ上という焼き肉屋さんのランチも絶品です。道の駅ゆーいんぐはお子様ランチもあります🙆

ごはん

まとめてお返事すみません😵
みなさん情報ありがとうございます!
調べてみます✨